青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



猫さんグッズ

猫飼いさんのおうちでは知らず知らずのうちに
猫さんグッズが増えていきます。

もっちろん私も




じゅんじゅんさんのブログ では手作りの品を時々紹介してくださいます。

時々ミニショップもオープンします
CIMG4533_jconvert_20121127215509.jpg

CIMG4532-j_convert_20121127215424.jpg



実は昨夜もWeb Shopをオープンしたのですが、
今朝見たら完売でした。
人気のほどがわかります。

前々から一度伺ってみたいと思いつつ、なかなかチャンスがありませんでした。
姪の結婚式から帰る当日、ショップオープンという情報を見て、
しかも空港への通り道という絶妙のタイミング!
この機会を逃すとまたいつになるかわかりません
ちょっと無理して頑張ってみました。

そしてほしかったのはこれ
CIMG4971_convert_20121129101932.jpg

たっくんの鍵ホルダーです。
とってもラグらしくって、かわいくって・・・
じゅんじゅんさんの作品です。
無事にゲットして、今では我が家で楽しませてくれています。

その他にも猫さんグッズを・・・

CIMG4557_convert_20121129102250.jpg

開けた瞬間から興味津々のフランちゃんです。
いたずらされる前に撤収しました。


もっと時間があったらゆっくり見たい作品がいっぱいでした。
でも何よりも本物のニャンズに会えたのですから言うことなしですね

じゅんじゅんさんはすらっとした素敵な方で
もっとゆっくりとお話ししたかったです
またの機会を期待することにしましょう。



今のフランちゃんは・・
CIMG4975_convert_20121129102156.jpg
朝から怪しい人がいないか警戒中です。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

絶妙なタイミングでじゅんじゅんさんのお店に
立ち寄ることができたのですね^-^
私も時折じゅんじゅんさんのブログを見ています。。
可愛い猫グッズがいっぱいですよね。。
お気に入りがゲットできて良かったですね♪
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2012.11/30 06:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

鍵ホルダー素敵です。
今年はファッションでも猫ちゃんが流行らしいです。
フランちゃんはすっかり毛が冬仕様ですね。
  • posted by ちくわ 
  • URL 
  • 2012.11/30 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆のん福レオのお母さんさま
猫飼いさんの心を引き付ける作品が素敵なじゅんじゅんさんです。
こうして宝物がふえていきますね




☆ちくわさま
本当にかわいいんです♪
冬になるとふわふわ感が増してきて
より一層可愛らしさが増すんです。
抱っこしてても暖かくって嬉しいわ
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2012.11/30 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

