青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

お顔の色が・・・

CIMG4539_convert_20121127215144.jpg


フランちゃんのお顔が少し黒くなった ?  と思われた方
正解です。


これはたっ君・・・タンポポ君です。
じゅんじゅんさん のおうちの男の子なんです。
シールバイカラーですから少し濃いめのお色です。


先月、実家へ帰った時にちょうどハンドメイドショップのオープン日だったので
ほんのちょっとですがお邪魔させていただきました。
空港へ行く途中にあるという幸運。
なんとか少し早めにお家を出て寄ってみました。
ほしいものもあったのですもの。


お店にはニャンズはもちろんいません。
「お利口にお留守番しているの?」とお聞きしたら、
なんということでしょう、すぐそばのご自宅へ案内してくださいました
じゅんじゅんさんのお家には4ニャンいるのです。
会えると思っただけでわくわく・ウキウキ

素敵なお家の窓辺では
CIMG4536_convert_20121127215249.jpg
アメショーのひまちゃん(ひまわりちゃん・女の子・7歳)がお昼寝をしていて・・・

CIMG4537_convert_20121127215342.jpg

リビングの猫ベッドでは末っ子どんちゃん(どんぐり君・男の子・2歳)が
くつろいでいました。

残念ながら長女のあきちゃんには会えませんでしたが
これだけで大満足です。


帰りの飛行機の時間が迫っていたので、焦りながらのほんのちょっとの時間でしたが
とてもうれしい訪問でした。

CIMG4540_convert_20121127215548.jpg
素敵なお家も撮らせていただきました。
きれいなお部屋…ここでじゅんじゅんさんの素敵な作品ができていくのだそうです。

もちろんじゅんじゅんさんの手作り品もちゃんとゲットしましたよ。

出番がないとフランちゃんがすねると困るので
そのお話はまた次にしますね。

ではフランちゃんの寝顔をどうぞ

CIMG4590_convert_20121127223142.jpg
しどけない寝姿でありました。
失礼しました。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

先日はいきなりコメントしてすみません(・・;)
私は猫を飼っていないです。ブログの内容も美容ブログみたいな状態になっていますが、たまに猫の本を紹介したり、猫の絵を描いています。


タンポポ君ハンサムですね。フランちゃんと色違い。
それにしてもタンポポ君のお家は立派ですね。


フランちゃんの寝顔も可愛い。耳はどうなっているのでしょうか?
  • posted by ちくわ 
  • URL 
  • 2012.11/28 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりでございます。
あっと言う間に月日が流れたような気がしますね。見ない間にフランちゃん?! と思ったらお友達にゃんでしたね。ステキなお宅ですね〜。
ラグさんのお宅は、なんだかどちらもとっても穏やかで素敵だなあ。
  • posted by ねこじゃらし 
  • URL 
  • 2012.11/28 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フランちゃんのしどけない寝姿…かわいい〜抱きしめたい〜

そしてそして行かれたのですね、
猫ブロガーあこがれの聖地のひとつへ〜
じゅんじゅんさんのブログもこっそり拝見しては
その素晴らしいセンスに嘆息していた私です。
あの可愛いにゃんずにまで会えたなんて、うらやましすぎる〜
戦利品のご披露も楽しみにしています〜
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2012.11/28 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは♪コメントありがとうございました!
また、うちのニャンたちをご紹介頂き、
ありがとうございます~(^O^)感激デス。
あの時は、ほんの少しの時間でしたが
来ていただいて本当に嬉しかったです♪
いつかまた札幌に来る時は、もっとゆっくりお話し出来るといいな~^^

フランちゃん、とっても気持ちよさそう~。
あぁ~お腹に顔をうずめたいー♪
  • posted by じゅんじゅん 
  • URL 
  • 2012.11/29 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆ちくわさま
フランを見に遊びに来て頂けるととてもうれしいです♪
ねこのほんのご紹介楽しみにしていますね。

フランの耳はもちろんつぶれてますよ
でもそんなの、気にしないんですって
猫さんは全身が柔らか素材でできているようです。




☆ねこじゃらしさま
ブログをお休みするって知った時はびっくりしてがっかりしてましたが
お勉強のせいだったのですね。
またアンヌさんたちに会えるのが嬉しくって♪

猫さんのいるお宅は本当に和やかです。
ねこじゃらしさんのお家も穏やかなのでしょうね




☆usainuさま
ふっふっふ、地の利です
最近は帰省しても両親のお世話でなかなか出かけられません。
学生時代の友人たちはもちろん、
猫友さんにもお会いすることができなくて淋しいですが、
今回思いがけなくお邪魔することができました。
素敵なお家に素敵なニャンコ達・・・ブログそのものでしたよ




☆じゅんじゅんさま
今頃のご紹介で申し訳ありません。
束の間の時間でしたがとてもうれしかったです。
またゆっくりおしゃべりいたしましょうね
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2012.11/29 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索