青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

猫さんとの遭遇

CIMG4715_convert_20121021094319.jpg

秋のい~いお天気。空は真っ青でした。
朝から太鼓の音が響いて、それに惹かれて近くの公園へ行ってみました
町内の秋祭り開催中です

CIMG4705_convert_20121021094749.jpg

CIMG4708_convert_20121021094917.jpg

和太鼓の発表会でした。
太古の音がおなかに響いて何となくウキウキします。

町内会の人々による出店もいっぱいでにぎやかです
その人ごみの中で目に留まったものは
可愛い女の子の連れている猫さん(?)です

CIMG4718_convert_20121021095448.jpg

風船でできていてふわふわとした動きが気になります。
で・・・ 私もつい買ってしまいました・・



出会い…!

CIMG4719ーj_convert_20121021101008

固まっています。

CIMG4724_convert_20121021102558.jpg

遠まわしに吟味?
へっぴり腰です。

どうしても気になるけど・・・

CIMG4728_convert_20121021102652.jpg
お友達になれるかな・・・



フランちゃんよりちょっと太目な猫さん、
動きがゆったりとしていますがそれでも怖かったようです。

ふーっとかシャーとかはなく、ただびくびくしているという感じでした。
でも気になって、気になって・・・
かわいそうなので撤去しました。
ずっと置いておいたら慣れるのでしょうか
新入り猫さんとの遭遇事件でした(誰が事件にしたのか・・!)


そんな秋の日の一日・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

ああ〜!これ、ちょっと前にaimiさんがFBでアップされていて
とっても気になっていたのですよ!
うちなら一撃でプシュー…が関の山かも…
でも可愛いですよね〜フランちゃんの妹、予行演習OK!?
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2012.10/21 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

題名を見た時に、どこかのペットショップで
運命的な出会いでもしちゃったのかと早とちりしてしまいました~笑
フランちゃん、良かったね。。
風船の猫ちゃんで~笑
生きていたら大変だったでしょうね^o^
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2012.10/22 06:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こ・・これは熱い視線を送る風船猫!
フランちゃんは優しいにゃぁ。
うちでも即噛みされてぷしゅ~でしょう(^_^;)
  • posted by aimi 
  • URL 
  • 2012.10/23 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

のんちゃんの先天性疾患が見つかり・・・涙
生き物を飼うことの難しさや悲しさを痛感しています・・。。
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2012.10/31 07:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/06 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

失礼しました 


皆様、お返事もせずに大変失礼しました。
間もなく復帰いたします。
お許しくださいませ・・・
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2012.11/20 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どうかお気になさらず、無理せず、ご都合と体調を優先してくださいね。
でもちょっと寂しかったので、私は今デスク前にフランちゃんの写真を飾っています(^^)
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2012.11/20 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

がんばれ~!! 

うんうん、作品作り応援してますから、無理なさらないでね♪
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2012.11/20 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆usainuさま
ありがとうございます。
いつも暖かいお言葉、とても感謝しています。
先ほど復活しました!




☆いとうとしこさま
応援ありがとうございます。
それがね、作品作りのせいばかりじゃなかったのです
なんだかいろんなことがあって・・・

でも、フランは元気。
だから私もがんばれます
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2012.11/24 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索