青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



お嫁に行くときは・・・


姪の結婚式で・・・
リングボーイは お嫁さんの甥にあたる3歳の男の子です

564059_270506203070189_1727376806_n.jpg

いっちょまえにタキシードを着こなして真剣そのもの!
とってもかわいかった♪
彼が大事そうに持っているリングピローは
ウエディングドレスに合わせて私が作らせて頂きました。

幸せのお手伝いをできるのはとてもうれしいものです。
(どなたかご結婚なさる時はぜひお手伝いさせてくださいね)


CIMG4383ーj_convert_20121015234946

そうそう、あなたは我が家の大事な子、ずーっと一緒にいてね
リング用じゃなくてもピローは作ってあげますからね。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



Comment

 

もう、お嫁にいけないけど
作ってほしいわ^o^

手作りのリングピロー、若いお二人にとって
素敵な思い出の品になったでしょうね☆
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2012.10/16 07:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すてきですね〜リングピロー
flanmamaさんにつくっていただくためだけに結婚したいかも(ええっ)
ああ…でもこんなに可愛いリングボーイがいない…
いっそリングキャット?大混乱が目に浮かぶ。駄目だこりゃ。
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2012.10/18 07:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わあ~、flanmamaさん作のリングピロー、もっとしっかり見たい~。
ぜひ、フランちゃん用のピローを作って公開してくださいませ!
結婚式用に手作りのもの、素敵ですね。
私も、flanmamaさんにはとても及びませんが、結婚する方、特に女性には、なにか手作りのものをプレゼントしたくなります。
最近、身近にそういう方がいなくて機会がないのですが…usainuさん…?
  • posted by ハッブル 
  • URL 
  • 2012.10/20 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆のん福レオのお母さんさま
幸せのお手伝いができるのはとてもうれしいものです。
皆さんにもおすそ分けしなくちゃなりませんね。
そのうち、そのうち・・・(^^;)




☆usainuさま
リングキャット・・!
持っていく前に指輪でひと遊びして
コロコロとどこかへやってしまう・・・
もしくは、これはあたしの!誰にもあげません!ってね。
はい、確かに大騒動になりそうです。
ふわっふわの毛の中で光るリングは想像するときれいなんですけどね・・・・



☆ハッブルさま
幸せな二人は周りの人をも幸せにしてくれますね。
作っている時間も幸せ♪
喜んでくれる人がいると頑張り甲斐があります。
姪となると特に嬉しいです。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2012.10/21 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

