青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



あぁ、もったいない

秋の気配でふと目覚めた朝・・・
新聞屋さんのバイクの音がする時間です。


涼しさの故でしょうか、
私の背中にぴとっと寄り添うフランちゃんの背中・・・

うれしくなった私は
寒かったの?と心の中で呟きながら
タオルケットをそっとかけてあげました。
ついでに、そぉーっと、そぉっとなでてしまいました。

あぁ、愚か者。
フランちゃんを起こしてしまった私・・・
せっかくの添い寝だったのに・・・もったいない・・・


目覚めたフランちゃんは遊ぶ気満々。
寝たふりしてももう無駄です。
ベッドから降りて、足元で
「ん、るる~

CIMG1421_convert_20120912064336.jpg
まだ薄暗いです・・・




こうして私は、朝の4時からかくれんぼする羽目になるのです
まだ寝ているだんなさま、ご迷惑おかけしました



もっとゆっくり添い寝したかったわ、
もったいなかったね
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

ふふふ、リアル「寝た子を起こす」だったのですね。
午前4時とは…お疲れさまでした〜
そりゃあこんなに可愛い誘惑にはかなうまい(^^)
ちゃんとお昼寝されましたあ〜?
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2012.09/12 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

うっかり、してしまいますね。 

同じような事、したことあります。
そのような時はヤレヤレ…という思いですね。

フランちゃんはじめ、我が家のみーこにも秋の涼しさは
嬉しいですね。
勿論私たち人間にも、爽やかな秋の空気が待ち遠しいです。
とはいうものの朝夕は楽になってきました。
  • posted by いわくらみーこ 
  • URL 
  • 2012.09/12 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あはは、可愛さと嬉しさで撫でてしまったのが
仇になりましたね~笑

朝の4時では、まだ真っ暗ではないですか。。
ママさん、お疲れ様でした~^o^
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2012.09/13 09:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆usainuさま
文字通りでした(^^;)
余計なことをした・・・と思う間もなく
はい、ちゃんとお付き合いさせていただきましたとも。
早朝からバタバタと騒がしくて
周りにはいい迷惑だったかもしれません。

でもきっとこれからもっと涼しくなると
こういうチャンスも増えるに違いありません
今度は余計な手出しをせず、そっと見守るだけにします。





☆いわくらみーこさま
猫さんって寒がりだと思ってたのに
コタツにもぐりこむなんてしたことありません
(あ、コタツ、使ってなかった・・・)
暑くて、へそ天するなんて危機管理能力セロですね
それだけ安心してくれているんでしょうけれど
可愛く「寒いから抱っこ・・・」と
寄ってきてくれるのを期待しています





☆のん福レオのお母さんさま
新聞屋さんが来るころには
煌々と電気をつけて遊んでいる我が家・・・
へんなうち、と思われているかもしれません(^^;)
でもかわいいから、いいの・・・


  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2012.09/13 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

