青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

スポンサーサイト


ねぇ、ねぇ・・・


ねぇ、ねぇ・・・




スコちゃんでしょうか
あまりにもかわいくって、お気に入りに登録してありました。
こんなにかわいく甘えられたら、
どんな人も メロメロになってしまいますね






CIMG0098ーj_convert_20120909010447



フランちゃんは甘えっこじゃなくてもかわいいですよ

できればたまにはこんな風に甘えてくれるともっと嬉しいけど・・・


皆様の猫ちゃんは甘えっこさんですか?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

お久しぶりです! 

ご夫婦で体調悪そうでしたね。
いかがですか?
フランちゃんやご家族のためにも、無理をしないことですよ。

雉猫のみーこは甘えたいのに、甘え方が下手です。
だっこもすぐ逃げようとします。

でも、私がPCやTVに夢中になっていると、
「ミャー」と冷たい鼻をを肘に押し付けてきます。
「おなかすいた~」「おそとにいきたいよ~」と言う時です。
それが私は嬉しくて、すぐには解決してあげません。
わざと「なぁに?どうしたの?」と焦らせて
甘え方を楽しんでいます。
(みーこ、ごめんね!)
  • posted by いわくらみーこ 
  • URL 
  • 2012.09/09 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひょえ〜かわいい〜!
あ、でも、うちもごはんのおかわりの時は
こんなふうに立って、背伸びして
ちょちょいと私の腕や顔にタッチしてきます。
でもこの子はなでなでしてほしい一心なのですね〜
そこが大きな違いだ…
もっとも、フランちゃんは存在だけで可愛いから
何もする必要なし!ですわよ〜(^^)ね!
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2012.09/09 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

か・・・可愛い~!!!
あんな風にされたら(されなくても)飼い主さんはメロメロですね
撫でてもらう時の満足そうなお顔も最高!
すてきな動画の紹介、ありがとうございました。
そして〆には、そこにいてくれるだけで可愛いフランちゃん♪
  • posted by シュウママ 
  • URL 
  • 2012.09/09 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

頭痛はどうされました~?
今日はなぜか朝起きたら頭痛…
いやぁ~フランママさんも頭痛かな~?
なんて思ってました(気圧の関係もあるようで?)

↑動画!可愛いですね~
意外にシータんがあの手でチョイチョイをします!
ご飯の欲しい時ですが、私の腕をソッとチョイチョイ
もう「ハイハイハイ…おいちい食べましょうね~」って
言いなりになってしまいますぅ~

でも~↓フランちゃんも「甘えん坊の目」
あの視線も親ばか全開しちゃうでしょ??

朝晩、涼しくなって少しは過ごしやすくなりましたね~
でも、今日の日中は暑かった(ってか?外に出なかったの)
パパさんの腰痛も!お大事にね~
  • posted by テトママ 
  • URL 
  • 2012.09/09 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 



☆いわくらみーこさま
ご心配ありがとうございます。
旦那様の腰痛は長くかかりそうですので
地道に付き合っていくことにします。
私はもう大丈夫です。

みーこちゃんは遠慮深く甘えてくるのですね
それがまたかわいい♪

うちのフランも控えめです
そばに来てそっと体を擦り付けてきます。
そのけなげな甘え方もまたかわいいのです




☆usainuさま
湖兎ちゃんもこんなかわいいことしてくれるの?
いいなぁ・・・

うちはたまぁに遊びたいときに
後ろから両手でそっとタッチしてきます。
抱っこ♪なら嬉しいのに・・・

ええ、ええ、もちろんそこにいてくれるだけでいいんです、
いいんですけれどね



☆シュウママさま
なでてもらうだけであんなにうれしいのね
もっと~って言ってるお顔がまたかわいい♪

うちでももうちょっと積極的に甘えてくれたらと思っちゃいました



☆テトママさま
あら、テトママさんも頭痛?
私はおかげさまでよくなりました
どうぞお大事になさってね。

シータんもちょいちょいしますか
フランは食べ物にあまり執着のない子なので
チョイチョイするのは遊びのお誘いです。
私としては抱っこ♪と言ってほしいわ・・・

  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2012.09/10 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

