青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

お誕生日じゃないけれど

ジャジャーン


o0500069612148505661_convert_20120823012459.jpg


お誕生日ではないのですが
YOUさまの企画に参加させていただきました

とってもかわいいバースディカードを作っていただいたの
いかが?
フランちゃんのお名前の横に肉球のビスケット(?)まであって
凝っているでしょう?
とてもうれしくて、にやついています。
Youさま、ありがとうございました



YOU様のブログ  ポコゲの日常 にはかっこいいポコちゃんとかわいいおコゲちゃんがいます。
二人の様子がとてもかわいくて・・・憧れてしまいます。

ここではいま、たくさんのかわいいバースディカードを見ることができます。
猫ちゃんだけじゃないのよ
遊びに行ってみてください。
あなたもお願いしたくなるかもしれません



見に行く前にちょっとだけフランちゃんへの応援もお願いしますね
    
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

びっくりしたあ〜ぼーっとしてる間に3月になっちゃったのかと
思いました(ないない)
フランちゃんの可愛さが100%生かされたカード!
とっても素敵ですね〜!!これは可愛い(^^)
また宝物が増えましたね!
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2012.08/23 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポコちゃんとおコゲちゃんも可愛かったですよ♪
名前が面白いですね☆

フランちゃん、素敵なバースディカードを作ってもらって
嬉しいですね~^o^
しっかりカメラ目線で可愛いですよ☆
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2012.08/23 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

我が家のみーこもいつかは作ってやりましょう。
可愛いかなあ?

フランちゃん、まるでスタジオでカメラマンの指示を聞いて
カメラに向っているようですね。
スターであることをわかっているようですね。
  • posted by いわくらみーこ 
  • URL 
  • 2012.08/24 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とっても素敵なカードですねー♪
さすが女の子ピンクがよくお似合いです(´∀`*)
誕生日何かしようと思いつつ
毎回猫缶だけで終わってる気がします(笑)
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2012.08/24 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 



☆usainuさま
びっくりさせちゃいましたか、ごめんなさい
確かに時期外れ。
でもかわいいから許して・・・
ポコゲちゃんのところで見て
どうしても作っていただきたかったの
自分では決してできないのですもの
いつかできるようになるのかしら…(遠い目)

宝物が増えてとてもうれしいです。




☆のん福レオのお母さんさま
素敵なカードでしょう?
ポコちゃんもおこげちゃんも才能あるパパさんで
幸せだと思います
うちは才能ないけど、
その代り愛情たっぷりだから幸せです・・・よね・・・



☆いわくらみーこさま
みーこちゃんもぜひ!
絶対にかわいいと思いますっ。

呼ぶとちゃんとこちらを見てくれます。
しつこいと嫌がられますけどね
こちらを見てくれた時のまんまるなオメメが大好きです



☆まろんさま
色も選べるのです
もちろん女の子らしくピンクでお願いしました。

お誕生日には作ってあげられないので先取りということで・・・
おいしい猫缶もらえるお誕生日も素敵ですよ
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2012.08/24 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索