青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



絶対、癒されます~♪

まぁ、まずはご覧ください

!cid_3EE35D4A245842D1B18957DCE4FA41AC@SueLaptop_convert_20120816172124.jpg

可愛いでしょう?

!cid_A2AC2B01FAFF4D13916C911AE956604E@SueLaptop_convert_20120816172456.jpg


見ているだけで癒されません?
米国の友人から送られてきたお写真です。



彼女は少し前に愛するねこちゃんを見送ったばかりなのです
スフィンクスのCash君というとても人懐こい子だったそうです。
268710_10151055247938991_634035588_n_convert_20120816173638.jpg

彼女は悲しんでばかりいるわけじゃなく、遺された他の猫ちゃんたちと
強く生きていくから、と言っていました。


そんない傷ついた心をも癒してくれるお写真の数々・・・
タイトルは 
Every cat should have a dog 

ワンちゃんと猫さんのほほえましい画像はとても魅力的です。
お仲間に入れてもらえたらいいのにね。


もっとたくさんありますが長くなるので続きに載せます。
興味のある方、ぜひご覧ください。


あっと、その前にうちのフランも見てやってくださいな



CIMG3513ーjconvert_20120816174831

お気に入りの爪とぎの上でくつろぐ猫…の図



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


続きはこちら



どのお写真が一番好き?

ずらっと並べます。

!cid_5515CA346FDC499EA26125D363BBD37F@SueLaptop_convert_20120816172413.jpg


!cid_B0DDE45431E5422998E8A65BB2D0518C@SueLaptop_convert_20120816172526.jpg

!cid_D514AF5ECB794480B4AE75F1BCAE9C2E@SueLaptop_convert_20120816172553.jpg

!cid_E2B3173428524DCFA28E50687C94369C@SueLaptop_convert_20120816172922.jpg

!cid_FDE88F9FCF314F54A23CFBED15F7642F@SueLaptop_convert_20120816172712.jpg

!cid_63E1FBBCAA8C4C45996E749753144B73@SueLaptop_convert_20120816172149.jpg

!cid_84FE9E3A02D842F2B4C84B4C0D104591@SueLaptop_convert_20120816172215.jpg

!cid_090AFA1C70634518A36CEB0FA7BF7AE1@SueLaptop_convert_20120816172239.jpg

!cid_94ED8A8771B94BA3B52E0C4D56748617@SueLaptop_convert_20120816172755.jpg

!cid_482E3341E72A4881A0F8E8D4FDD95B71@SueLaptop_convert_20120816172351.jpg


たまりませんね
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

うっわ〜!
とどめはフランちゃんで癒しMAX!
最高だわ〜♪
とおもったらまだまださらなる癒しが!
どれもこれも、目尻が下がるというかなんというか。
う〜、最後から四枚目のが、個人的には…(^ー゜)
わんこにヘッドロックかけてますな(笑)
  • posted by ねこじゃらし 
  • URL 
  • 2012.08/16 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

萌え溶け~♪ 

ひゃひゃ~♪もう、「すきすき~v-238」なお二人がもうもう、モウ~v-529
私は最後から6枚目の官能的なお二人が~♪
でもやっぱり最後はフランちゃんの出番です~!!
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2012.08/16 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きゃあ〜たまらんたまらん。選べない〜
わんこもにゃんこも幸せそう。
こんな関係が築けたらステキですよねえ。
私は二枚目のごっつんにゃんこかな〜
わんこが好き〜というのが全身からにじみでています。

もちろん!フランちゃんは別格で!!
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2012.08/17 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どれもこれも可愛くて癒されます~♪
選べないほどどれも可愛いです。。
お友達の方も、悲しみから立ち上がってほしいですね。。

フランちゃんの爪とぎ、おニューですね☆
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2012.08/17 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 



☆ねこじゃらしさま
ね、種を超えた愛情、たまりませんね
ほんとに好き♪ということがしっかり感じられますもの。
しあわせ・しあわせe-266



☆いとうとしこさま
お仲間に入りたいわね~
もう目尻が下がりっぱなしです♪
フランにもこんなわんこがいたらいいのに。
私で我慢してもらう?



☆usainuさま
こんな愛情を持てるようなお相手に出会えたら幸せね
あ~、たまりません
一番最初のニャンコは笑っているようなお顔ですよね
うれしくてたまらないんでしょうねぇ・・・
見ているほうも幸せで笑顔になれます♪



☆のん福レオのお母さんさま
幸せがこぼれてくるようなお写真で自然に笑顔になれますね
友人もきっと笑顔になれたのでしょう

そう、この爪とぎ、おニューです。
他のブログで見てついぽちってしまいました。
大きくてしっかりしていて、
爪とぎしても乗っかっても大丈夫。
フランも気に入ってくれました。
ヒットです。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2012.08/18 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どの写真が好き?なんて無理です。
ずっと見ていたいです。
我が家にも、今は亡き柴系ミックスの犬が、生まれて間もなく捨てられた子猫を育ててくれた事があり、思い出してしまいました。
いつもふたりでくっついていました。
私が天国にいったら、彼らたちが虹の橋のたもとで迎えてくれると楽しみにしています。
  • posted by いわくらみーこ 
  • URL 
  • 2012.08/18 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆いわうらみーこさま
そうそう、どれもこれもぜ~んぶ好き♪ですよね

待っていてくれる子たちがいるから
私もそこへ行くのが全然怖くありません。
もう一度会えると思うと楽しみですもの
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2012.08/19 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

