青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

出遅れ・・・まにあった?



がびさんちあいちゃんねる》で開催された『携帯deおテテコンペ』です。
もうすでに出払った感があるのですが
やっとお写真が撮れましたので 参加表明いたしましょう。
間に合ったでしょうか。


スマートフォンとおテテを並べて大きさを比べてみましょうというテーマです。
いろんな猫さんのおテテが見られます。

さて、
CIMG9899_convert_20120806214524.jpg


どうだ!

あら、ぼやけてます・・・

では、もう一度、

CIMG9900_ーjconvert_20120806214556


何度も撮り直しするので嫌がられてますね
お顔が恐い・・・
でも大きさはわかりますか
女の子にしては太い・・・ですよね(^^;)
でもこのもふもふおテテがかわいいの

このお写真じゃ、おねえちゃまからクレームが付きそうです
もっとかわいいフランちゃんにしなくちゃと厳しい指導がありそう。

スマートフォンはおねえちゃまのものですから
口出しする権利はありますものね

そのうちまたフランちゃんのご機嫌のいいときに撮り直しましょ。
今日はシャンプーしたのできっとお疲れなのだと思います
(と、我が子のためにいいわけしてみる・・・)

がびさぁん、普段はもうちょっとかわいいお顔してると言っといてね



36度にもなろうかという暑さの中、
私は何をしているのでしょう・・・

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

ええ~このお顔も十分にかわいいんですけど…
きっとアレね、flanmamaさんもお嬢さまも
フランちゃんはまんまるお目めのぽわんとしたお顔が
大好きなのですね~たしかにフランちゃんのイメージ(^^)
でも美人さんはどんな表情も美しいから大丈夫!
(言われるまでもなくわかってらっしゃるわよね^^;)
もちろんこのおテテも素敵なチャームポイントです!
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2012.08/07 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わたしもこのお顔カワイイと思います!
だから、顔の部分も切らないで載せちゃいました。だって、ウフフ笑いが出ちゃうんですもの。かわいくって。

さきほど、フランちゃんのおテテのことを記事にしました。今回もご参加ありがとう御座います!
  • posted by がび 
  • URL 
  • 2012.08/07 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 


☆usainuさま
さっき帰ってきてこのお写真を見た娘は
やっぱり「もっとかわいいのなかったの?」って・・・(^^;)
そりゃぁ、私の腕では限界があるというものですよね
私にとってはなんでもかわいいんですけれど・・・
特に白いふわふわおまんじゅうは大好物です。



☆がびさま
ありがと♪
思わず笑えてくるお顔・・・
猫さんの中でも気持ちががすぐにお顔の出るタイプのようです
わかりやすくていい?

今回もお仲間に入れていただけてうれしいです。
たくさんのおテテ、たくさん並ぶとかわいくて面白い。

う~ん、うちの子は何番目に太いかしら・・・女の子ですけど・・・
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2012.08/07 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索