青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



心配性



今日は暑かったの・・・
明日はもっと暑くなるんですって。
それなのに あたちはお留守番しなくちゃならないの・・・

CIMG3060ーj_convert_20120724232657


あたち、ねっちゅうしょうとかになったりしないかしら、心配・・・


あのぅ・・・もし、もし、フランちゃん
確かにお留守番お願いするけれど
ちゃんと冷たい氷も用意してるし
お窓も少し開けてあるから大丈夫だと思うわ
去年もそれでちゃんとお留守番できたじゃない。

フランちゃんはクーラー嫌いですものね。
大丈夫、フランちゃんはできる子ですもの。
明日はね、茶色い毛玉とまっしろ毛玉に会ってくるのよ。
お遊びだけじゃなく、御用があるの。
だから、しっかりお留守番お願いします。

その代り今夜は一緒に寝ましょうね。
ちがった、 一緒に寝てくださいませ・・・・

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

フランちゃんごめんねえ~(T T)
でもきっと大丈夫だよね、ママの準備は万全だもの!
いい子でお留守番していたらきっといいことが…
ありますように~
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2012.07/25 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フランちゃん~本当に本当にごめんね~

茶色い毛玉とまっしろ毛玉は・・吠えづめでした、えぇ。
お帰りになった後、吠え疲れで爆睡。夢の中でもワフワフ寝言を言っておりました・・本当いつもお利口にできずすみません・・っ。

ただ・・誰にでも吠えるわけじゃないんです。
そばに行きたい方だけに吠えるんです~(>_<)
  • posted by aimi 
  • URL 
  • 2012.07/25 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 



☆usainuさま
ちょっと言ってみたかっただけよね
できればお家にずっといてほしいというのは本音でしょうけど。

私もおうちにいるのが大好きです。
似たもの同志ということでしょうか・・・




☆aimiさま
いっぱいごちそうになりありがとうございました。
鳴き声なんてちっとも気になりませんでしたよ
そばに来てもらいたいのは私のほうでしたもの
茶色と真っ白の毛玉さんたちはおふたりとも
なんとお利口で可愛らしいんでしょう
そばにいてもらえたら幸せ感満載です。

いろいろ勝手を申しましたが
私なりにがんばってみますね
頼りないですが気長にお待ちくださいませ
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2012.07/26 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

