青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



思いがけない嬉しいこと




昨日のことです。
ブログを書き終わってしばらくして
ピンポーンとなりました。

宅急便のお届けです。
送り主を見ると
なんと、朝から考えていたその方からでした。



お元気とのこと、それを知るだけでとてもうれしくて・・・

猫ちゃんの目の色と同じきれいな色のカップとともに
兄弟猫さんとベビちゃんの写っているお写真が!!!!

CIMG8456-h_convert_20120624142259.jpg




ご家族みんなが元気でいてくださるとのこと、
それが一番です。
辛いことがあっても幸せはちゃんとありますもの。
笑顔のある暮らしはかけがえのない幸せです。
これからも幸せな毎日が続きますように・・・

とにかくうれしいお便りでした。


CIMG8471_convert_20120625144542.jpg


ええ、何よりもうれしいお便りでした。
決して忘れることはありません。
ぱんちゃんさん、ありがとう♪


虹の橋でもきゃほーって遊んでいるかしら・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

もう一年なのね・・・としみじみしておりました
そしたら、なんとお便りが届いたのですね
元気そうな赤ちゃんと、元気そうなショコちゃん!
懐かしい!

赤ちゃんとショコちゃんのいる新しい生活
良いことが一杯ありますように、そっとお祈りしておきます

フランちゃんも嬉しそう!?
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2012.06/25 16:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんとうによかった…以心伝心とはこのことですね。
私もそっとぱんちゃんさんとご家族の幸せを
お祈りしておきます。
flanmamaさん、やさしくも嬉しいお知らせを
ありがとうございました。
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2012.06/25 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 


☆千さま
☆usainuさま

みんなが心配している方ですものね
その後ショコちゃんがさびしがっていないか・・とか。
でもこれで一安心ですね。
ぱんちゃんさんご家族はきっと今はお幸せでしょう
まろちゃんもきっと虹の橋でにゃあちゃんと一緒に遊んでいるのですよね

私もとてもうれしくて
ぱんちゃんさんのお心遣いに感謝しています。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2012.06/26 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

