青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

なんとなく・・・

CIMG2540ーj_convert_20120508045244


何となくだらだらと遊んでしまった連休でした。
フランちゃんもお昼寝いっぱいしたね
平和でした。

世間ではおかしなことが相次いで起こり、
今更ながら 平和な日常の幸せを噛み締めます。
今を大切にすることが一番ですね

交通事故もどうして減らないのでしょう
毎日のようにニュースで注意喚起されているのに。
今朝も早くから事故のニュースが流れています。
私も気をつけなくちゃ。


更新をさぼりがちではありますが
フランちゃんに会いに来てくださってありがとうございます。
もしよかったら、ぽちっとしてください。
     
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

お元気そうでなによりです(^^)
連休中に行った神社でひいたおみくじにも
「過ぎたことを悔やんだり先行きについて悩むより
今を楽しみなさい」と書かれていました。
そうですよね~肩に力を入れずに日々を
楽しく過ごせれば…それだけでオッケー!
そうそう、事故には注意して…

  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2012.05/08 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆usainuさま
今の私にはピッタリのお言葉です。
ありがと。

今を楽しむ…
充分楽しんでいるでしょと言われそうですが(^^;)

貰い事故は仕方ないけど、
自分で事故を起こさないよう気をつけますね。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2012.05/09 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索