青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

おもてなしわんこ



お邪魔したお家にわんこがいるのはよくあること。
たいていは熱烈大歓迎を受け、しばらくの間は大騒ぎです。
うれしい


猫さんだけじゃなく犬さんも鳥さんも大好きな私にとっては
ずっと一緒に遊んでいたいところですが
今回お邪魔したaimiさん宅では
ちょっとお仕事があり、そんな暇がなかったのが残念です。
こんなにかわゆい子たちがいるのに!

CIMG2726_convert_20120429050709.jpg

CIMG2727_convert_20120429050629.jpg

この子たちは二人とも保護犬さんだったとか。
同居犬さんを探しているあなた!
ペットショップを回らなくても 素敵な出会いがあるのですよ
ぜひaimiさん宅へ行ってみてくださいな




お茶の時には一緒にテーブルについてお澄まし顔。
なんとお利口さんでかわゆいこと!
おしゃべりに参加しているつもりのようでした(嬉



CIMG2166ーj_convert_20120429051746


ふふふ、そうね、フランちゃんもお利口さんできるのね



おりこうさんたちに拍手を!
   
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

私も、今日伺ったお宅にワンちゃんがいて、思いっきり触れ合ってきました。
こちらはまだ小さいマルチーズちゃんだったので、かまってかまって!って大コーフン。
うちに帰ってから、ぴーに思いっきりフンフンされました。
アンティークキルト、素敵ですね!
チクチク、思いを込めて作られたものが、時を超えて受け継がれていくのって、ホントに素敵だと思います。
また新しい出会いがあって、受け取るべき方々に受け取られていきますように。
  • posted by ハッブル 
  • URL 
  • 2012.04/29 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ガウガウうるさかったですね~ 私もがっかりですよ(>_<)
躾しなあかんなーと・・今日からスパルタママですからね!(急に?)
  • posted by aimi 
  • URL 
  • 2012.04/29 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆ハップルさま
わんこと遊ぶのも楽しいですね♪
犬も猫も鳥も、三者共存で暮らすのが私の夢です
あぁ、ハーレムe-266

人の想いがつまったものをおろそかにはできません。
何とかなりますように・・・



☆aimiさま
いえ、いえ、とてもかわいいお利口さんたちでした
一緒にいてくれるだけで笑顔になれます。
今度はもっと一緒に遊ぶからね~と
お伝えください(笑)
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2012.04/30 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

柴田くんもハンナちゃんもかわいい~
こうしてふれあうと、わんこもいいなーって思いますよね。
次はぜったいフランちゃんに会うんだ~い。
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2012.04/30 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆usainuさま
うん!あたちもお利口さんできるからねっ(^^)
                by フラン
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2012.04/30 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索