青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



お洗濯日和



今日は暖かくなりそうです
お洗濯日和のようですが、黄砂に注意とか・・・
黄砂アレルギーらしき私は外に干すのをあきらめました。
大物はやめときましょう。

と・・・

20120418_001456_095_convert_20120424082314.jpg

お洗濯かごでくつろいでいるのはフランちゃんです。
あなたのお洗濯はおわったばかりでしょ。
お洗濯してもらいたいわけではないわね。

ラグの通説(?)「半透明のものが好き」を
地で言ってるようですね
持ち手に紐を結びつけて、
フランちゃんのわくわくおもちゃの出来上がりです(安上がり^^)




20120424083421.jpg

いいお天気だけど、お家の中で遊びましょうね




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

ラグさんは半透明が好き、説!
ありましたよね~。
うちはまったくその傾向がないので、
面白いなーと思います。
うれしそうなフランちゃん♪
これはフランちゃんのおもちゃに決まりですね。
そういえば黄砂の時期ですね。
あまりに暑いので夏かと…^^;
  • posted by ねこじゃらし 
  • URL 
  • 2012.04/25 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「半透明のモノが好き」、通説ですか~。。
フランちゃん、通説どおりですね^^;
黄砂は気になりますよね。。
金沢も、車が埃っぽくなるのですよ。。
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2012.04/25 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうそう、ラグ=半透明好き…て、発信源はうち?(^^;)
フランちゃんも楽しげでよかったわ~
昨日はお留守番させてしまってごめんね。
flanmamaさん、本当にありがとうございました。
お疲れ残っていらっしゃるだろうと思います。
できればゆっくりお休みくださいね。
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2012.04/26 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆ねこじゃらしさま
この説は湖兎ちゃん発信ですけれど
フランももれなく参加しています(^^)
うち中のものは何でもフランちゃんのものです



☆のん福レオのお母さんさま
はじめた黄砂を経験したのが金沢でした。
最近ではこちらの地方にも黄砂が気になります
くしゃみ鼻水・・・困ります。




☆usainuさま
いえいえ、楽しませていただきました。
フランちゃんはおねえちゃまがいてくれたので
二人でご機嫌でした、
またゆっくりとお話ししましょうね
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2012.04/26 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

