青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

大きくなっても同じところが好き


フランちゃんのシャンプーがなくなったのでペットショップへ出掛けました。
小さいスコちゃんが二人、ポアポアでちっちゃくてかわいい♪

でも、ね、
結論としてやっぱりフランちゃんのほうがかわいい
(はい、親ばかですよ、もちろん)

小さいときのフランちゃんを思い出していました。
来たばっかりのころはちっちゃくて華奢で
あぁ、かわいかったなぁ・・・

そういえば、あの頃もキルトスタンドの上で寝てました。
そばにいたくて、私の足をよじ登ってきて・・・
えっとそのころのお写真は・・・


ここが好き

CIMG4729_convert_20080701191631.jpg


おなか いっぱい

可愛くて嬉しくて、
そばに猫さんのいる幸せを噛み締めてました。

これが悪かったのかしら。
今も・・・

CIMG2597_convert_20120417224319.jpg

キルトスタンドの上がお気に入りです
どっかと座りこんで・・・邪魔です。
あのころはまだ1㌔もなかったの。
今では5倍・・・キルトがたわみます。


子猫は小さいというだけでかわいいです。
でも今は立派に育ってくれてとてもうれしい。
今のほうがもっともっとかわいい・・・と思います♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

キルトスタンドっていうのがあるんですね。
フランちゃんにしてみたら、ハンモックみたいな気分かしら?

無防備に寝ている姿かわいいですね。

今は・・・ママさんの気を引くための確信犯ですな(笑)
  • posted by るり 
  • URL 
  • 2012.04/18 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうですよね、大きく育った今が可愛くってたまりませんよね♪
フランちゃんも大きいにゃんこさん。
頬ずりしたい~(^。^)
  • posted by ねこじゃらし 
  • URL 
  • 2012.04/18 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆るりさま
まさにハンモックのようです。
どうしても乗りたいらしくて
隙を狙っています(^^;)

そうか、確信犯・・・?
私を見て!私と遊んで!・・かな
世界の中心はフランちゃんです。




☆ねこじゃらしさま
子猫とは違う猫さんの本質的なものでしょうか
一緒にいる時間が長くなればなるほど愛も深まります。
おや?人間も一緒かしら・・・
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2012.04/18 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索