青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

おサボり中


すっかりおサボりしてしまいました。
フランちゃんに会いに来てくださった方、
申し訳ありません。

ちょっとほかごとに熱中していました・・・
指先を骨折してしばらくの間できなかったお針仕事を始めたら
久しぶりで楽しくてやめられなくて、
5分も空けばすぐに針を手に持って…を繰り返していました。

フランちゃんは元気です、すみません。


20120412185923ーj


ええ、遊んでもらえないフランちゃんは
一人遊びをしてましたよ。
そしてときどき、すり~っと足元に寄ってきて、
控えめに甘えてきます。
んふっ、かわいい。
もちろんなでなで、こねくり回します。
それで許して・・・ネ


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

おお~よかった! 

お忙しいなら良いけれど、季節の変り目だし、体調でも悪くされたかしら、
と思っちゃいましたが、良かった♪
おおー、作品作りですか?きゃー、楽しみ~♪
でも、無理為さらないで下さいね!フランちゃんも心配しちゃいますよんv-207
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2012.04/12 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お元気だったのならヨカッタヨカッタ!
そりゃ骨折で大変だったんだもん、
治ったらお針仕事が楽しいのは分かります♪
控え目に甘えて来るフランちゃん・・・いじらしいわ!
そんなことされたら私もきっとこねくり回します(笑)
  • posted by ミカ姉 
  • URL 
  • 2012.04/13 02:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お針仕事が復活したのですね♪
キルトかな~^-^
フランちゃんが淋しがらない程度にしてあげてね~^o^
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2012.04/13 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひそかに心配していました
でも、やっぱりフランママさんは針を持つ仕事が本当にお好きなんですね

フランちゃん、いるだけで可愛い!
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2012.04/13 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

抱っこ 

v-132 フランちゃんみたいな、モフモフ猫を抱っこしてみたぁぃっ!
 かまれてもいいから、こねくり回したい…
 美猫に磨きがかかてマス!
    <ののちゃんより>
  • posted by kitcat 
  • URL 
  • 2012.04/13 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お針仕事に夢中なんですね。
何を手掛けてらっしゃるのかしら?
ブログでみせていただける日が楽しみです。
フランちゃんは、針の動きにみとれてちょっかいはださいいい子ちゃんですか?
  • posted by ルツ 
  • URL 
  • 2012.04/14 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

スイッチが入ってるのですね~
ということは年末のご予定も!?(^^)
ご無理なさらない程度に、がんばってくださいね~
フランちゃんはこねくりまわされることでとっても満足してくれる
よい子だと思いますよ~(^^)
お元気とわかればブ活動だって少々おさぼりしても大丈夫!
みんなよい子で待ってます~
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2012.04/15 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

ごめんなさい 

☆いとうとしこさま
すみません、ご心配おかけして・・
夢中になると、ついついのめりこんでしまいます。
自分的には充実してます



☆ミカ姉さま
そう、結局半年もかかってしまったの
(治りの遅いのは○○のせい?)
その間自重していたので
やりたくてしょうがないといったところでしょうか

フランはお留守番が少ないのでかえって嬉しいかも。
そばに侍っています(^^)




☆のん福レオのお母さんさま
自分の好きなことをしていると
時間の経つのを忘れます。
そばにフランがいてお針仕事ができる幸せ
満喫しています。




☆千さま
ぼちぼちとはじめていたお針仕事が
千さまに刺激されて邁進しています。
すみません、ご心配かけました。
これからはこもりますよ~と一声かけてからにしますね

疲れてふと目を上げると
フランが気持ちよさそうに寝ているのが嬉しいです



☆kitcatののちゃんさま
ののちゃんとおなじようにフランも撫でられても平気です
こねくりまわしても、されるがまま・・・(^^)
強制抱っこしています



☆ルツさま
もちろん、ちょっかいはだしてきますよ
それを片手で阻止しながらも
やめられない私・・・根性です。
フランも遊んでもらってる気分のようです(困ります・・)



☆usainuさま
アルバムを見て、初心を思い出しています。
月末までにある程度形をつけたいと思って頑張ってるの。
フランも手伝ってくれてますよ・・・(^^;)
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2012.04/16 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索