青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

通販で・・・




CIMG2527_convert_20120402221515.jpg


ちょうどお誕生日に届いたものは
フランちゃんのご飯♪


CIMG2528_convert_20120402221541.jpg


25gずつの小分けパックになったモンプチです。
これだといつも開けたて新鮮で
香りも飛ばないから食べっぷりがいいの。
それに何グラム食べたかすぐにわかります。
(これはおかあしゃんの手抜きのため)
食欲のチェックも体調管理には大切ですものね。

今回は20個注文しました。。
一種類だけじゃ何となく心配なので
このほかに病院で買ったナチュラルバランスや
別のカリカリも混ぜますが
基本、このモンプチが一番好きみたいです。
切らすのが怖いので、早めに注文します。
最近は爽快ペットで買っています。

http://www.soukaipet.com/

重たい猫砂も一緒に頼んで楽しています。
夜中でも思いついた時に注文できるので
通販って便利♪



どこかよいショップがあったら教えてくださいね
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

フランちゃんはモンプチ派なんですね!
うちも昔は大好きだったけれど…なぜかうんPのかほりが強くなってしまうので、今は別のところのです。
モンプチはプレゼントとかありますもんね。
これだけあれば、すごい商品ゲットできそうです(^.^)
フランちゃんたら、「全部あたちの…」なんですね♪
くぅ~お嬢様め~(笑)。
  • posted by ねこじゃらし 
  • URL 
  • 2012.04/02 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ~、この前いただいたやつ~
ちょうど一昨夜から夜食用に開けたのですが
よほど気に入ったのか夜中に何度も「おかわり」と言われ
2晩でほぼカラに…湖兎子の場合、ダイエットの敵かも~
でもご褒美用にうちもゲットしておこうかしら…
さすがフランちゃんはグルメ、
おいしいものをちょっとだけで満足してくれるのですものね。
ps.メールしました(^^)
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2012.04/03 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆ねこじゃらしさま
今のところ、これが一番好きみたいです。
でも一つに限定してしまうのは不安です。
ですからいろいろ試してみたいけど・・・
小分けパックですので、
ドライブのお弁当用にも持ち出しやすくて
重宝してます。





☆usainuさま
このオレンジ色だけじゃなく
ほかにもいろいろお味はあるのですけれど
なぜか合わないみたいなので・・・
基本、これにして、時々別のものにしています。
おやつとは違いますからちゃんと食べてくれるのが
一番ですものね。
食べない…というのが一番の心配です
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2012.04/03 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索