青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

真面目なんですけど・・・・


面白いものをお見せしましょうか

もちろんおばかちゃんのフランちゃんのお話です。
以前アップした水差しからお水を飲むフランちゃんを覚えていらっしゃいますか?

その時の・・・☆水差しの説明


親ばか丸出しの私ですから
あれからはお水をいっぱいにして
フランちゃんに譲りました。
だってとっても気に入ったみたいなんですもの。
毎日、うれしそうにぴちゃぴちゃと飲んでいます。

CIMG2420_convert_20120331202938.jpg


ちょっといたずら心が湧いてきて・・・
わざとお水を少なめにしてみました。
それでも 一生懸命お顔を突っ込んで
お水を飲むのに必死なフランちゃんです。
何がそんなに気に入ったのか・・・・

そして・・・当然のことながら、

CIMG2421_convert_20120331203749.jpg


お顔にくっきり跡がついて・・

CIMG2423_convert_20120331203619_20120331203914.jpg


大笑いしている私たちを見て怪訝なお顔のフランちゃんでした。
そこまで頑張らなくてもいいのにね



何事にも一生懸命なフランちゃん
応援よろしくお願いします
   
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

わーん可愛すぎる天然っぷり!
フランちゃん、いつも笑いと癒しをありがとう♪
仕掛人のflanmamaさんもGJです!(^^)
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2012.04/01 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

面白すぎ!
うちでは金魚の水槽に足すためにくみ置きしている水が、自分の水と勘違いしているようですが
なんだかいつもと違う水がおいしそうなのかしら?

しかしフランママさんもフランちゃんで遊びますね~
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2012.04/01 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あはは~、丸い跡がしっかりついてます~~笑
フランちゃん、ママさんにやられてしまいましたね~。。
可笑し過ぎて、可愛すぎて
思わずパソコンを2度見です~^o^
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2012.04/01 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

「にゃにか問題でも?」 

・・・なフランちゃん、ひゃひゃひゃ♪可笑し可愛いーv-10
よっぽど気に入ったのでしょうね、ポット→水差し→生け(花)フランちゃん♪
いやーポットもこんな可愛いコに気に入られて満足でしょうね♪
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2012.04/01 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

大笑い! 

うけました!
何度見てもおかしくて、かわいいです。
本人がわかっていないようなのが
また可笑しいです
  • posted by teichan 
  • URL 
  • 2012.04/01 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

ふふふ、皆様に喜んで頂けたようで・・・(^^)


☆usainuさま
期待にたがわぬおちゃめなフランです。
我が家でも大うけでした。
こうも狙い通りのことをしてくれるフランは
素直というか抜けてるというか・・・
疑うことを知らないよい子ということにしておいてください




☆千さま
この子といると退屈しません。
何かしら楽しませてくれます。
後は飼い主のシャッターチャンスを逃さない腕前だけです。
またフランと遊んでくださいね



☆のん福レオのお母さんさま
おかしいでしょ?
こんなおとぼけなところが大好きです。
天性のお笑い系のようなのよ
飼い主が目指したのはお姫様系だったのですが・・・




☆いとうとしこさま
いつも同じ器じゃつまらないのかしら
とても気に入ってしまったので
謹んで、フラン様専用にさせていただきました
こんな使い方するとは思わなかったけど・・・
皆様に話題を提供できて、甲斐があったわ(^^)




☆teichanさま
気に入って貰えると思ったわ♪
かわいいいとしいフランです
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2012.04/02 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索