青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

帽子をかぶった猫


以前、大騒ぎした猫ちゃんリップですが
やっぱり使えなくて大事に冷蔵庫の中に保管しています。

その時の記事  いい物、みーっつけた♪

その後の記事  手に入れました

毎年あるのだそうですがチェックを忘れてました。
先日、娘が見つけてゲットしてくれました。


CIMG2253_convert_20120325103617.jpg

今年は猫さんがお帽子をかぶってます (カワイイ!)
これはリップではなくてチークでした。
リップは右側の足跡が付いたものです。
これならあまり気にしないで使えるかも


ちょっとピンボケなので寄ってみましょう・・・

CIMG2254_convert_20120325103745.jpg
あら、フランちゃんも寄ってきましたね

やっぱり気になるそうです。


かわいい猫さんグッズ、Paul & Joe、なかなかやりますね


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

そうそう、このリップとチーク、2月の限定発売でしたっけね?
とってもかわいくって、いいなあと思っていました。
さすがflanmamaさんですね!
Paul&Joeはパッケージもかわいくっていいですよね。
化粧品は夢がなくっちゃ~♪
  • posted by ねこじゃらし 
  • URL 
  • 2012.03/25 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

モデルさん! 

わぁ、可愛い~!フランちゃんも気に入ったのね♪
うん、この商品のCMモデルさんにピッタリー!!
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2012.03/25 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ、このリップと、もうひとつはチークだったんですね。
雑誌で見て、欲しい~!けど使えな~い!と見ただけでも一人悶々としておりました。
実際に手にしても、やっぱ使えないですよね、これ。
猫柄のファンデもありましたよね。それはそーっと使うと猫柄が消えないかも…とか思いましたが…。
  • posted by ハッブル 
  • URL 
  • 2012.03/25 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポール&ジョーさんにはきっと
猛烈な猫好きの方がいらっしゃるのね~と
いつも楽しい気持ちで見ています。
猫さん企画って、一人でも猫嫌いな人がいるとまとまらないから…
うらやましいな~。
こうしてその恩恵に浴することができるのもシアワセ!
今年はお姉ちゃま、グッドジョブでしたね(^^)
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2012.03/26 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

これは可愛くて、使えないですね~^o^
この会社の方はよほど猫好きなのでしょうか。。
思わずニッコリ笑ってしまいます♪
フランちゃんもお洒落してみますか~^^
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2012.03/26 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

可愛いですねえ

フランママさんの作品には猫さんは登場しないのかしら??

それにしても可愛すぎて使えない!
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2012.03/26 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

可愛い!!Paul & Joeこんな可愛いニャンのリップ出してるんですね(^0^)
でも可愛くて使えない~v-10
  • posted by merumomo 
  • URL 
  • 2012.03/28 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆お返事遅くなってごめんなさい
楽しいことなのにまとめてのお返事で失礼します。

このリップは本当にかわいくて
でも使えないのが玉にきず。
でも持ってるだけでうれしくなってきます。

これからもあるのかしら。
注意してチェックしましょう!
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2012.03/29 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索