青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

オフ会は楽し♪

CIMG2295_convert_20120319232033.jpg


梅の花がきれいに咲いていました。

ここは
CIMG2293_convert_20120319232134.jpg
郡山城址。
金魚でも有名ということで足元のマンホールは

CIMG2278_convert_20120319232421.jpg
金魚さんsでした。


千さまのコンサートの後でのお散歩をかねて郡山観光です。
同行者は
usainu さま、いとうとしこさま、ねこじゃらしさま、ハップルさまでした。
usa様以外は初めてお目にかかるので
とても楽しみにしていました。
ねこ好きという共通点をお持ちの皆様、
おしゃべりに花が咲き、楽しい時間を過ごしました。

としこさまはパワフルでなんでもできてしまいそうなかた、
同郷のよしみで勝手に親近感を持ってます。
ねこじゃらしさまは愛らしい御嬢さんみたいな方、
はっぷるさんはとつとつとしたおしゃべりが魅力的でした。

猫さんに会うことはできませんでしたが
皆様のお話の中の猫さんたちは活き活きとしてかわいくって
時間があっという間に過ぎて行ってしまいました。

オフ会って楽しいね
コンサート前のランチも貸切状態のおしゃれなレストランで
食べるのとおしゃべりとで忙しかったこと!

ちょっとだけランチのお写真を・・・
CIMG2265_convert_20120319232541.jpg CIMG2267_convert_20120319232614.jpg
お料理の丁寧な説明があったのですが、忘れちゃいました。
おいしかったのは確かです・・・




ぐうたら書いている間に日付が変わってしまいました。
もっといっぱい書きたいことがあったのに・・・
もう寝なくっちゃ
そうそう、フランちゃんのお写真も忘れてはなりません。


CIMG2232_convert_20120320003616.jpg
無理やり抱っこされているフランちゃんです。
ちょっと迷惑そう・・・?


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

オフ会を経験したことがありませんが、
楽しそうですね。
人見知りのわたしでも猫のことなら会話に参加できそうです。
  • posted by teichan 
  • URL 
  • 2012.03/20 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわー♪
ここでも美しい梅のお写真!
私もとっても感動したのに、なんで一枚も撮ってないのか(^^;)
そしてマンホールもしっかりおさえられていたのですね(笑)
同じ場所にいても、何を切り取り、アップするかで
その方々の個性が垣間見えますね。
ほんとに楽しいひとときでした。千さんもご一緒できればな~(ムリムリ)
猫さん話は、はじまるともうエンドレスですよね。
でもみんなが感嘆したフランちゃんのおりこうさんぶりと
お怒りの時のおもしろさ!
あまりに可愛くて、あちこちで言いふらしそうです。
あー私も抱っこした~い。
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2012.03/20 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

↓音楽も芸術も、そして手芸も
人を感動させてくれる点では同じですね。。
千さんも頑張られたのですね^^
素敵な経験、良かったです^-^
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2012.03/20 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当にたのしかったですね♪あー、もっと時間があれば皆さんで「金魚グッズ」のお店とかも行きたかった~!
「あ、これフランちゃんのオモチャにぴったり♪」って感じの物もありそうですもん♪

そうそう、flanmama様の「怒りのフランちゃん」のお話、あまりに可愛くて可笑しかったので、つい、お昼の話題にさせて頂きました~(フランちゃんゴメン!(*^。^*))。
わー、今日もふわふわ(もちもち?にも笑わさせて頂きました♪)ですね、フランちゃん!わたしも抱っこしたいです~v-10
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2012.03/20 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

楽しかったですね~。
梅の写真と、遠景の郡山城址が美しいです。
マンホールの蓋までしっかりチェックされてたんですね(^^)
準備不足で、頼りない案内で申し訳なかったです。
これに懲りず、またご一緒させてくださいね。
私も「怒りのフランちゃん」思い出してあんまりかわいくて笑っちゃいます。
まだおやつあげてないんですけど、うちは「お手」は無理かなあ~。
  • posted by ハッブル 
  • URL 
  • 2012.03/20 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆teichanさま
ぜひ参加してみて!
楽しいのよ♪
こういうお仲間ならいつまでも猫話をしていても
呆れられることもないの(^^)



☆usainuさま
ほんとにいくらでも話題は尽きませんね
普段なら自重している猫さんのお馬鹿話も
ここなら喜んでいただける、わかって頂ける♪
皆様のお話も楽しくて、うんうん、とうなづけます。
またみんなでお会いしましょうね
よろしく♪



☆のん福レオのお母さんさま
猫さんのおかげで出会いが広がります。
年齢も地域も分野も超えたご縁ですね

そのうちそちらへも伺うかもしれません。
のんちゃんレオ君福ちゃんズに会えるといいな♪



☆いとうとしこさま
金魚グッズ? あ~、私も行ってみたかった。

フランちゃん怒りの図、お役に立ちましたか(^^)
それはよかった♪
このかわいさは猫さんを知ってる人はなくちゃ
理解していただけないんです。
ぴーちゃんのお風呂事件も我が家では好評でしたよ。



☆ハップルさま
おかげさまで本当に楽しい時間でした。
お会いできてうれしかったです。

お手は無理でもおやつが気に入るといいけれど。
これからもよろしくお願いします

  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2012.03/21 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索