青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

スポンサーサイト


朗報です♪


朗報です


先月お知らせしたマンチカンさん 《その時の記事》 ですが
新しいお家が見つかったとのことです。

あれからも心当たりをあたっていたのですが
それぞれ諸事情があり、やはりなかなかうまくお話が進みません。

どうしても気になって・・・
今日思い切ってお電話してみました。

すると! 売れました♪と明るい声でお返事が。
一昨日、お話が決まって引き取られたとのこと。
覚悟してお電話したので、なんだか拍子抜けです。
でもよかった

大きくなった子をお迎えするのですから
単にかわいいからという衝動買いではないはず。
きっと大切にして頂けるお家でしょう。
よかった、よかった・・・

CIMG2059ーj_convert_20120302223458

フランちゃんも喜んでくれているようです。

これが正しいのかどうかはわかりません。
今回は幸運にも引き取っていただけることになりましたが、
売れ残ったまま大きくなってしまった子がどうなるのかが心配でした。
ペットショップで生体を扱うということ自体が
可愛そうな子を増やすことになるのではないかという疑問もあります。
いろんなご意見もあるでしょう。

でも目先のことですが、とりあえず長い間閉じ込められていた子が
家族として受け入れて貰えたらしいということだけでも
喜びたいと思います。
今頃、甘えているかしら
のびのびと身体を伸ばして眠っているかしら
これからのあの子にたくさんの幸せが来ますように・・・


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

ママさんがとても気になっていたマンチちゃんに
家族が決まって良かったですね^o^
ペットショップのあり方は別として、
家族が決まって本当に良かったです。。
きっと幸せに暮らせると思いますよ♪
我が家もチビ猫が決まりました。。
良かったら覗いてください^^
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2012.03/03 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんとうによかった!
flanmamaさんの祈りが通じたのですね。
これまでのぶんも、思いっきり愛されて
元気で幸せな猫生をおくれますように。
フランちゃんのように!(^^)
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2012.03/03 14:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

気にはなっても、時間がたってから電話するほど気にかけていらしたとは。

今回は家族ができて本当に良かった!

うちの横のスーパーでも犬猫を売っているので時々見に行きますが、
かわいいと思うと同時にせつなくなってしまうのですよね~。

でも店員さんが、子犬については、ショップの裏で運動させたり
遊んであげたりすると話してくれたので少し救われる気分でした。
でも猫はケージから出すわけにいかないですものねぇ・・・。
  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2012.03/03 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

よかったです~ 

マンチカンさんも、お参りも。
素敵なお話、ありがとうございます。私もほっこりさせて頂きました♪
あー、私もはやくにゃんずをお迎えに行きたいですぅー!!
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2012.03/03 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/04 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆のん福レオのお母さんさま
本当によかったです。
おチビちゃん、とってもかわいいですね
11日が楽しみです♪




☆usainuさま
どんな方がお迎えしてくださったのでしょう
とてもかわいい子でしたから
きっと大切にしてもらって幸せになりますね
でもこれだけ長くショップにいるのですから
まだいると信じ切ってお電話したので
本当に拍子抜けしました。
あの覚悟と意気込みはどこへ?
残念な気持ちもありますが、正直心からホッとしました
これでまた幸せな子が増えます。
いつかどこかで消息が分かると嬉しいですね




☆なつさま
であってもそれほど心を動かされない場合もありますけれど
なぜか、この子には心が残りました。
ちょうど、助けてあげられなかった野良さんのお話を聞いたことも重なって
私ができるならと動いてみようと思ったのです。
でもこの子は別の方とご縁がつながっていました。
その方との出会いを待っていたのですね。
いっぱい幸せになってほしいです・・・




☆いとうとしこさま
うん、うん、としこさまにぴったりだったかもしれません。
大きくてふわふわで甘えっこの男の子。
かわいかったわ。
この子は幸せになると決まったから
次はとしこさまと幸せになる子との出会いが
楽しみです、いつかな~?



☆鍵コメさま
いつもありがとうございます。
お体に気を付けてくださいね
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2012.03/04 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

