青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



一足早く 春のお知らせ




一枚のはがきが届けられました。
とてもうれしいお便りです。

中学に入ったときに最初にできた友人からです。
長い友人ですが、しばらくお会いしていません。
お正月にお年賀状が来なかったのでどうしたかと心配しておりました。


なんと
なんと
修士論文で忙しかったですって!!



修士論文?
この年齢で、大学院に入学し、この春卒業なのですって。
もちろん同級生です。
決して決して、20代でも30代でもありません。
そろそろ引退を考えるお年頃・・・
すごくない?

彼女の前向きな姿勢に感動しています。
年だから・・・とあきらめてしまいがちなこの頃・・
いくつになってもどんな環境でも
前を向いて歩いていく彼女に敬意を表します。

はがきは
「4月からいよいようれしいときとなります」と、結ばれています。
なんだか、私まで嬉しくなってウキウキしてきました
私もがんばろうって、元気を貰った気がします。


フランちゃんも一緒にがんばりましょうね
CIMG2086ーj_convert_20120227110447

もちろんよ、
あなたはまだ若いのですし・・・



一足早い嬉しい春のお知らせでした
すてきな友人を持って誇らしく思います
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

ほんとに素敵なお話ですね~
最近、人生縮小方向にばかり考えてしまう私ですが
カツをいれられた気分です。
やる気さえあれば、年齢は関係ない!
そんな生き方を、先輩たちが証明してくださってるわ~
flanmamaさんの誇りになる素敵なお友達ですが
そのお友達にとってもflanmamaさんのご活躍は誇りなんだろうな。
刺激しあえる関係って、いいですよね(^^)
フランちゃんは何に挑戦する~?
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2012.02/28 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

☆usainuさま
もう少し前なら(それでも充分すごいことですが)
この年になってもまだ新しいことに挑戦するなんて
本当に感動です。
知ってるでしょう?私の年齢を。
もう歳だから、なんていうのは言い訳になりませんね
さて、頑張ろうっと。

フランはとりあえずご飯をいっぱい食べることから始めるそうです・・・
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2012.02/28 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

