青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

やっぱりね♪

ふふふ、長いお留守番ではありましたが
昨夜はちゃ~んと一緒に寝てくれました。
最高のご褒美です・・・  

CIMG2045ーj_convert_20120219233328


時々いなくなるおかぁしゃん・・・
長く留守にすると
帰ってきてすぐには目を合わせてくれないこともあるのに
今回は大丈夫でした
すぐ眼の前に来てじーっと見ています
あら、恥ずかしい、そんなに見つめないで・・・


今回はお遊びじゃなく、親孝行のためだと分かってたのかしら
やっぱりね、賢い子だこと


今日は何回も何回も抱っこして
ふわふわ欠乏症の治療に専念しました。
それほど(?)嫌がらずにだっこされていたの。
フランちゃんも寂しかった?
今夜も一緒に寝ましょうね



上手にお留守番できたフランちゃんに
「よく頑張りました」とぽちっとしてくださいね
   
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

きっとフランちゃんも、
ちゃーんと解ってるんですよね^^
こんなに可愛いフランちゃんが添い寝してくれたら、
疲れも吹っ飛びますもんね~
お利口さんだなあ。。

ふわふわ欠乏症は辛いですからね。
いっぱい抱っこして、ゆっくりして、元気になって下さいね!
  • posted by shi-ko 
  • URL 
  • 2012.02/20 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お帰りなさ~い♪
お母様の具合はもうすっかり良いのでしょうか。。
離れていると心配ですね。。
フランちゃんも首を長~くして待っていたでしょうね。。
やっぱりflanmamaさんが一番だって~^o^
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2012.02/20 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/20 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お帰りなさい~お母様の具合も心配なくて何よりでしたね~
フランちゃんもお留守番の理由が「親孝行」だから
分かってるんですよぉ~(*^^)vきっとねっ(*^^)v

そそ!ママちゃん!お誕生日!おめでとぉ~
ですよね?生んでくださったお母様に感謝!ですね?

↓1歳になっちゃったマンチカンちゃん、かわいそうですね~いやはや…
私たちのおコたちは幸せそのもの??!(^^)!
  • posted by テトママ 
  • URL 
  • 2012.02/20 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっぱりフランちゃんはよい子ですね~
しっかり自分のお役目を心得て…
たーっぷり癒されて、エネルギーをチャージしてくださいね。
まだ寒い日が続きます。どうかご自愛を!
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2012.02/21 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆shi-koさま
本当にゴロゴロ言う音を聞きながら
ふわふわを触るのが一番癒されますね。
あー、しあわせ♪



☆のん福レオのお母さんさま
離れているとなかなかできないので
がんばってお片付けをしてきましたよ。
年齢を重ねると家の中のことがだんだん億劫になってきますものね
そばにいてあげられないことがちょっぴり悲しいです
両親の寂しさを紛らわせるためにも猫さんを、と
思っていたのですが、自分のお世話で手一杯なようです、残念。




☆鍵コメさま
お忙しいのですね
諦めることはないと思うのですが・・・



☆テトママさま
まぁ!覚えていてくださったの!
ありがとう、?歳になりました。
でも心はいつまでも二十歳の乙女ですの(^^;)

おかげさまで母は元気になりました。
年相応ですが・・

マンチカンちゃんね・・・心残りです・・



☆usainuさま
でしょ、でしょ、フランちゃんはよい子♪
腕の中から聞こえてくるゴロゴロ音は最高のヒーリングです。
こんな幸せを、まだ知らない人にぜひとお勧めしたいです
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2012.02/21 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索