青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



意味不明な言い訳

CIMG2017_convert_20120209222806.jpg


ふふふ、今日もかわゆい
親ばか丸出しで言わせて頂きますね


フランちゃんの右後ろにちょこっと見える赤いものは
少し前に買ったベッドです。
やはり使われないまま放置中。
ボアでできた暖かそうなベッドなのですがお気に召さないようです。


ベッドの気に入る、いらないの基準はなんなのでしょう。
手触り?見た目?
私では理解できないことが多すぎます・・・
お話できたらいいのにね


そのうちに、突然気に入ったなんてこともあるかもしれません
だから、捨てられない・・・
あぁ…こうしてお家の中はものだらけ。
困ったものです。


自分の片づけべたをフランちゃんのせいにしています
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

なーにをおっしゃいます、いつもきれいじゃないですか~
お部屋も、フランちゃんももちろんflanmamaさんも(^^)
今日もふわふわ、可愛いフランちゃんですね♪
それにしても赤いベッド…フランちゃんに似合いそうなのに。
そう、これは根気よく出しておけば
いつの日か突然に、もあるかもしれない。待ちましょう~
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2012.02/10 07:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わかります~
買ってあげたものに限って…気に入ってくれないこと、
多いんですよね^^;
でもホントに猫さんって突然使いだしたりするから、
あきらめないで置いておきたくなりますよね!
フランちゃんが気に入ってくれますように~

それにしてもフランちゃん、やわらかそう!
ふわふわで抱っこしたくなりますね♪
  • posted by shi-ko 
  • URL 
  • 2012.02/10 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うんうん^^
フランちゃんは今日も可愛いです❤てかいつも可愛いです^^
赤い可愛いベッドお気に召さないのかな?
でもうちの子もなかなか使ってくれないですよ!
最初は警戒しちゃうことも^^;
でも諦めかけた時に使ってくれた時は大喜び^^
フランちゃんもいつか使ってくれる日まで気長に待ってみて下さい^^
  • posted by ★Etsuko★ 
  • URL 
  • 2012.02/10 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆usainuさま
あらあら、まんまと騙されてますね(^^)
もちろんクチャクチャなお部屋が写らないよう苦労してますのよ
時々ばれてますけれどねi-229

赤くてふわふわで女の子らしかったので
思わず買ってしまいました。




☆shi-koさま
いつか・・・
でもボアでできているので冬限定です
暖かそう♪と思ったのに。
来年かしら・・・




☆★Etsuko★さま
そうですね、諦めたころに・・・
無理矢理、入れてみてもだめでしたから
ちょっとがっかりでした。
仕舞い込まずに出しておきましょう・・
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2012.02/11 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

