青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

非日常の風景




昨年末に、TVでいいものを見つけました♪

おせち料理は大人になると嬉しいけれど
小さい子はあまり好きじゃないものが多いでしょ。
即、注文しちゃいました。
今年のお節にはこんなかわいいものが仲間入りでした

CIMG1395_convert_20120105150958.jpg

開けた時のうれしそうなお顔
やったね!
こういうのもお正月の喜びの一つです。




でもやっぱり一番のお気に入りはフランちゃんです。
フランちゃんの接待風景は・・・

CIMG1378_convert_20120105152731.jpg
一緒に積み木遊びに参加です。



CIMG1405ーj_convert_20120105153123
ハウス、ハウスとフランちゃんのケージに一緒に入ってご機嫌。
フランちゃんのお顔は助けを求めてる・・・・?

これではお疲れなのは当たり前ですね
ご苦労様でした。

それでも常にそばにいたいのは優しさ?好奇心?





フランちゃんにご苦労様って労りのポチをお願いしますね
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

おおお、ゴージャスおせち!!!
shiーkoさまのおうちのかんちゃんを「猫少年」(みろ君、マフィン君と兄弟みたい)と呼んでいる緑ですが。ここに新たな猫少年を発見!
ゲージと外を交代するのはいいけど、宿題するのは嫌だよね、フランちゃん♪
  • posted by 只野緑 
  • URL 
  • 2012.01/05 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとうございます
(遅ればせながら・・・(^^ゞ ですが・・・・)

賑やかで楽しそうなお正月ですね♪
きっと、賑やかで楽しい一年を過ごせる啓示(*^▽^*)

すっかりユルユルモードの私ですが
どうぞ今年も宜しくお願い致しま~す
  • posted by シュウママ 
  • URL 
  • 2012.01/05 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きゃああ~なんて可愛いお客さま!
あたり前ですが、大きくなられましたね~
幼児から少年ぽく…早くもイケメンの兆しが!
そりゃあ接待にも力が入りますよ!
素敵なおせちで、笑顔も広がりましたね~(^^)

年末、「猫のストレスといえば引っ越しと幼い子ども!」
と断言した獣医さんに、この光景を見せてやりたい!
フランちゃんやっぱり凄いコだわ~
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2012.01/06 08:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お~、ふらんちゃん、接待部長としてのお勤めは完璧ですね
そして、なんとフランちゃんのゲージ、桃とおそろいだ~!!!うれしくなりました

可愛い、おせち!
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2012.01/06 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとうございます。
こんなおせちがあるんですね!可愛い❤
そして小さな可愛いお客様(*^ - ^*)
フランちゃんお疲れさまでした☆
  • posted by ★Etsuko★ 
  • URL 
  • 2012.01/06 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆只野緑さま
猫少年!
かんちゃんをめざしましょう!
まだ3歳ですから宿題はありませんけど
きっと交代は嫌だと思います(^^)
お家でママとぬくぬくしてるのは同じかな



☆シュウママさま
賑やかでした・・・・
私もゆるゆるがんばります。
今年もよろしくお願いいたします♪



☆usainuさま
このお写真はかなり大人っぽく映ってますけど
やっぱりまだまだお子ちゃま。
でも、フランが嫌がってる時にはわかるようになったみたいです
それでも、小さい子はやはりストレスかも。
今日のフランは活き活きと遊んでましたもの(^^)



☆千さま
フランちゃんがいるおかげで
とても楽しかったようです。
また遊ぼうねっ!と言って帰っていきました。

来て嬉しい,帰って嬉しいという言葉がよくわかります。

フランの大事な陣地のはずなのに乗っ取られてましたよ・・



☆★Etsuko★さま
ね、反則ですよね、こんなかわいいお節。
ついついお財布のひもが緩んでしまいます。
でも喜んでくれるのも今のうちだけですもの。
ま、いいか・・・

今年もよろしくお付き合いくださいね
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2012.01/06 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索