青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

ときめき


フランちゃんの弟達のママ(meru & momo)から
素敵なプレゼントが届きました。


CIMG1080_convert_20111219165347.jpg


おや? 
後ろのほうに怪しい影が・・・

CIMG1085ーj_convert_20111219163429



やっぱりね、
絶対に来ると思った



CIMG1081_convert_20111219163807.jpg


あぁー!
クリスマスツリーがピンチです!

もちろんすぐに救い出しました。
猫さんがいっぱいついたマグカップ、
ゴージャスな猫さんのジュエルケース、
とてもかわいくて、お気に入りになりました。
メルモーママさんありがとうございます。


こうして宝物が増えていきます。
断捨離とは程遠いけれど
コンマリさんのお話では
ときめくものは捨てなくてもよいそうですから
これはいいのです・・・・ヨカッタ・・・
いっぱいときめきますものね


メルモーママさんはご親戚の雑貨ショップで
猫グッズのコーナーをプロデュース始められたのだそう。
なんて楽しそうなお仕事
もちろんお仕事ですから大変なことはあるでしょうけれど
猫好きさんにとっては楽しいことに違いありません。
 
お店番にメルーモーちゃんをお願いしたりして・・
妄想が広がります・・・




ときめくもので周りをいっぱいにしたい・・・
一番ときめくものは・・もちろんフランちゃん


ニャンズにときめく同志のみなさん!
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

まあ、なんて素敵な猫グッズ!
しかもメルモーちゃんのママさんセレクト!?
ええっ猫雑貨のプロデュース?これまた素敵な情報~
flanmamaさん&フランちゃんが親戚特権でご相伴第一号かしら。
ネットショップも手がけてくださったら
遠くでも気軽にお買い物ができるな~と妄想は広がります。
そう、猫グッズは間違いなくときめきカテゴリーですよね!
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2011.12/19 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はいはい!猫ちゃん&猫グッズにはときめきます!
メルモーちゃんのブログはいつもお写真も綺麗ですよね
そのセンスが生かされた猫グッズの誕生、待ち遠しいです
もちろん!ネット通販にも期待します

プレゼントに忍び寄るふらんちゃん
お約束の登場、期待を裏切らないよい子ですね!
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2011.12/20 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

素敵なプレゼント、嬉しいですね♪
そうか、心ときめくものは良いのですね^-^
でもね、心ときめくものばかりです~。。
私ってかなり脳天気かもしれませんね^^;
もちろん、一番ときめくのはニャンズですよ^o^
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2011.12/20 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フランちゃんにぴったりの、
なんだかラブリーなにゃんこグッズですね♪
とっても可愛い!!

色々とご心配おかけしてすみませんでした。
フランちゃんにはいつも癒されてました。
だいぶ、元気になってきたので、
また遊びに来させて下さいね~^^
  • posted by shi-ko 
  • URL 
  • 2011.12/20 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

猫ちゃん、超かわいい〜!!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/20 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆usainuさん
素敵でしょう?
メルモーママさんのセンスですもの
きっとすてきなときめきがいっぱいのお店になりますね
そう! ネットショップという手がありました!
いかがでしょう、メルモーママさん・・・?
いえ、いえ、お忙しいのです
無理を言うのはやめときますね。
フランちゃんも気に入ったようです♪



☆千さん
メルモーママさんのお写真は本当にうっとりするくらいきれいです
素敵なセンスの持ち主ですから
きっと素敵なお店ですよね
これからも見せていただくのが楽しみです



☆のん福レオのお母さんさん
そうそう、心ときめくものは捨てなくていいのです
私もますます捨てられなくなりそうで怖いです
だってフランのおひげも捨てられません(^^;)



☆shi-koさん
よかった、元気になったらまたみろさんたちに会えますね
無理しないでゆっくり癒されてくださいね



☆地元求人転職さん
ありがとうございます
はい、猫さんはかわいいのです♪


☆鍵コメさん
お待ちしていますね。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2011.12/20 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索