青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



出会い

今日、出会った美しいもの

CIMG0975_convert_20111213172723.jpg


師走というのにきれいに色づいている銀杏の木に出会いました。
この秋は忙しくて、紅葉を愛でる時間がありませんでした。
今日は穏やかな暖かな日・・・
高速道路を下りた、名古屋の街の真ん中で
午後の日差しを浴びて
こんなに美しく、すっくと伸びている銀杏に出会えて感謝です。
 
 ・
 ・ 
 ・ 
 ・


お家へ帰ると、

CIMG0965h_convert_20111213173628ーj

待っていてくれるのはかわいいフランちゃん♪
おやつの入っているケースをガン見しています。
はい、はい、お留守番のご褒美ね


フランちゃんとおやつの出会いは毎日の欠かせない日課です。




今日のおやつはお魚ジャーキーでした。
ほんのちょっとのご褒美で満足するお利口さんのフランちゃんへ
応援のぽちをよろしくね
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

大きな銀杏の木ですね。。
青空に鮮やかな黄色が映えています。。
フランちゃんはおやつに素敵な出会いですね♪
これは毎日でも飽きないかな^^
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2011.12/14 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆のん福レオのお母さんさん
すっかり終わってしまっていると思った秋との出会いが嬉しくて
追わずぱちりと撮ってしまいました

おやつとの出会いはまいにちでも飽きません
できることならもっとたくさんと思っていることでしょう

雪が降る頃にお母さんに訪れる出会いを
私も心から楽しみにしています。
雪はまだかな・・・・
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2011.12/14 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

