青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



機能エラー・・・


こんな時間に(3:40AM)に起きてしまいました。
仕方がないから(?)ブログでも書こうと思ったら
一部機能にエラーが起きていて、お写真がアップできないとのこと。
あらぁ・・・

せっかくやろうと思ったらこんな調子ですもの、
やる気がそがれてしまいます。
FC2さん頑張ってくださいよ・・・


えっと・・・どうしようかな
フランちゃんのお顔が見えないと
このブログへ来た甲斐がないですよね・・・


古いのならできるのかな


CIMG9985+(7)_convert_20110927000343.jpg

ちょっと前のお写真でした。
とりあえず載せとこ・・・・

せっかく書いた記事が消えてしまうよりましですよね。
え? これをアップすることもできないのかしら

あら、あら・・・ま、やってみましょ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



*追記:アップできてました。  
     でもしょうもない記事だわ・・・

Comment

 

あらあ…またfc2さん、やっちゃってましたか。
せっかくだったのに…どんなお写真をアップされようとしたのでしょう。
また見せてくださいね(^^)
「とりあえず」の過去写真も猫さんらしいポーズでステキ♪

夜中に目がさめて寝つけなくなるのは辛いですよね。
時間が許せば、たっぷりお昼寝してくださいね。

↓まさに寝ても醒めてもフランちゃん!しあわせ~
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2011.11/25 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

不具合ってイヤですね~ガッカリしますよね(涙)
せっかく起きた(目が覚めた)のに、さらに脱力?
↓の経験、私にもあります!
ちょっとドキッとして
呼吸を確かめちゃいますよね(苦笑)
  • posted by ミカ姉 
  • URL 
  • 2011.11/25 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

不具合は困りますよね。。
しかし、3時半はまだ真夜中ですよ~。。
日中は眠くなりますよ~^^;
↓忙しい11月、何とか乗り切ってくださいね^o^
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2011.11/26 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

お目当て… 

v-132 そーですそーです。ここに来て、flanちゃんがいなかったら…
 みそを入れ忘れた味噌汁…
 タマネギだけの牛丼…
 ネタの付いていないお寿司…(←もーおにぎりです)
 FC2さん…、しっかりねぇー!
  <ののちゃんより>
  • posted by kitcat 
  • URL 
  • 2011.11/27 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「フランちゃんのお顔が見えないと
このブログへ来た甲斐がないですよね・・・」
す・・・鋭いっ!!!
フランちゃんを掲載しておいて下さって嬉しい☆

長い記事やコメントを書いた最後頃になって、全部消滅した時・・・あの脱力感は「ゲー」です。
「直前の操作に復元」とか出来るのか???
と思いつつ、やりなおすんですけど。
あれって、何が原因なんでしょうか。


  • posted by 只野緑 
  • URL 
  • 2011.11/27 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆usainuさん
早く目が覚めた時には、無理して寝ようとするよりは
さっさと起きてしまうことにしてるの。
そんな時は猫友さんのブログを訪問したり、
おサボりしていたフランちゃんを
アップしたりできる貴重な時間です。
それなのに・・・

また自分がなにかしたのかとおもったわ(^^;)

一緒に眠ることのできる季節って最高ね!



☆ミカ姉さん
ぐっすり眠っててあまりにも静かだと
ドキッとして、不安で、
はい、起こしてしまいました(^^;)
すんごい眠そうなお顔で目を開けてくれました、ゴメン・・・



☆のん福レオのお母さんさん
いつもは5時半くらいに起きているので
私にとってはちょっと早いかな。
でも寝ようと思っても寝られないなら
起きてしまうのが潔いでしょ。
後でお昼寝しますけど・・・(^^;)



☆kitcatののちゃんさん
ネタのついてないお寿司が一番こたえます・・・
そうなっては大変。
どんなにピンボケでも変顔でも
フランちゃんに登場してもらわなくちゃね



☆只野緑さん
私もよそ様にお邪魔してニャンが見られないと
なんだか寂しいもの・・・

それにしてもエラーって困りますね
コメントだって、どう書いたか忘れちゃいます
なんかちょっと違う・・・

PCを作ったり、FC2の担当者様は
絶対にすごく頭のいい人なのでしょうから
凡人を困らせるようなことをしちゃいけません。
なんとかならないでしょうかねぇ、ほんとに・・・
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2011.11/28 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

