青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

あったかシーツ、始めました

CIMG0732_convert_20111118210838.jpg

お昼のフランちゃん。
明るい光の中で美人度アップ

冬になると少しだけ襟元がふっくらしてきます。
そういえば、寒いと毛量が多くなると聞いて、
昨年は暖房をみんなで我慢してみたりしましたっけ。
あまり変わりませんでしたけどね・・・

寒いの我慢して風邪をひいたりしては大変です。
あったかくして寝ましょうね
昨夜、電気シーツを入れました。
あったかくて幸せ・・・・ヌクヌク

フランちゃんもちゃんとお布団の中で寝てました。
やっぱり暖かいほうが好きなのね
今夜も一緒に寝ましょうね

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

電気シーツであったか♪
フランちゃんであったか♪
なんてあったかそうなお布団(*^^*)
冬は寒いけど いっしょにお布団で眠れるのは幸せですよね^^

フランちゃんは朝まで いっしょにお布団にいますか?
ユキちゃんは 暖まると布団から出て 自分の寝床へ行ってしまします(^_^;)
ちょっとさみしい…。
  • posted by ユキんこ 
  • URL 
  • 2011.11/18 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

お姫様… 

v-132 Flan ちゃん、フワフワのお姫さまですね~。
 絹白のもこもこが、冬毛になって一層ゴージャスです。
 お布団に入ってくれるなんて…、猫飼ぃさんとしては、至福の時間ですねっ ♪
↓ そぅそぅ、3年くらい前に猫切手を作ったことがあったけど、またチャレンジしてみよーかなー

            <ののちゃんより>
  • posted by kitcat 
  • URL 
  • 2011.11/18 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当だ~!襟元フワフワでゴウジャス度UPですね(´∀`*)
寒いような気がするんだけど、天気予報の最低気温みたら
20度とかかいてあって…!
暖かいレベルですよねえ?
こんなんで本当に冬が越せるのか今から不安です…。
フランちゃんもママさんもくっついて
暖かい冬を過ごして下さいね☆
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2011.11/19 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はづみつゆづの猫日和管理人の髪の毛お化けと申します。先日は激励のコメントをいただき、ありがとうございました!
フランちゃん、可愛いですね~^^
すっかり冬毛でもっふもふ☆
やっぱり、冬のもふ毛は堪りませんね~ww

ゆづも、普通に歩けるようになり、ニンゲンズも大分落ち着いてきました。
まだ、走ったり、飛んだりは出来ませんが、
いつか、また、走って遊んでくれる日がくるといいな、
ゆっくり回復してくれるといいな~なんて思いながらすごしています^^♪
  • posted by 髪の毛お化け 
  • URL 
  • 2011.11/19 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

おなか、おなか! 

flanmamaさま、お腹はどお?このところ寒くなりましたからね~。
フランちゃん、おかあしゃんのお腹重点的にあっためてあげてくださいね~!
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2011.11/19 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フランちゃんのお目目も優しいですねぇ~
幸せの象徴みたいです~(*^^)v
↑フランちゃんのバックの画面はパソコンですか?
大きいですね~?いやはや…テトがデカ過ぎ?

↓切手!これってペコの時に作ろうか迷ったんですよ~
でも「もったいなくて使えない」と思えて作らなかったの…
ってか、切手を貼る手紙を出さなくなったから?
あ!でもポーランドに妹がいた時は十二単のキティちゃん切手で出したら
とっても喜んで切手だけ、生徒さんたちにあげたんですって!
ままま…フランちゃんの切手!どこに出すのかしらぁ~?
  • posted by テトママ 
  • URL 
  • 2011.11/19 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆ユキんこさん
寒いときにはあったかなお布団は極上の幸せですね
猫さんが一緒だと言うことなし!です。

最近は朝まで一緒に寝ています。
お布団からは出たり入ったりしますけど
ベッドの上にはいてくれます。
そばにいてくれるだけで満足です



☆kitcatののちゃんさん
そうです、猫さんと一緒に寝るのはたまらなく幸せ♪

猫さん切手作られたのですね
その切手、使いました?
もったいなくて仕舞ったまま・・なんてないですか?



☆まろんさん
そう、今年の冬はまだ暖かいらしいです
でももう足元は冷え切っていて
猫アンカが必需品となってます。
猫さんと一緒に冬を乗り切りましょうね



☆髪の毛お化けさん
こんな大変な時なのに
わざわざ来て下さってありがとうございます。
ゆづちゃん、頑張ってくれてますね
世界中の猫さんが元気で幸せだといいのにね
これからもゆづちゃんがよくなるよう
心から応援しています



☆いとうとしこさん
おなかの上に乗られると苦しいのよ
横になって、ぴとっとくっつけるといいのかしら
そう思い通りにはいかないのが猫さん・・・です・・・



☆テトママさん
そう、パソコンですが大きく見えますね
テト君が毛がふわっふわで大きく見えるから
パソコンが小さく見える?

そうそう、わが子の切手、憧れてたの
だから頂いてとてもうれしかった♪
もったいないですよね
貰って喜んでくださる方に使わなくちゃ。
使うのもかなり嬉しいと思います♪


  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2011.11/19 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

麗しい・・・ 

いつも出遅れ者でスミマセン。。

このフランちゃんのお写真、本ッ当~~~っに麗しい…
ため息が出てしまいます、やっぱりお嬢様なんですねー♪
(ウチのデカ坊主とは大違い~)
美人度、アップ×3乗です!!(ついでに座布団も3枚!?)

ところで、、、
先日の横浜でのキルト展、なんとかして出掛けようと
頑張ってみたのですが、ゴメンナサイ、残念ながら
伺えませんでした(涙)。せっかく“市内開催”だったのに…
次こそは、と思っております。またどこかに御出展の際は
ブログでご紹介くださいね!
  • posted by あんにゃん 
  • URL 
  • 2011.11/21 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

☆あんにゃんさん
そんな、フランに会いに来てくださるだけでうれしいです。
ありがとうございます。

たまにはフランちゃんも女の子らしいところを見せなくては、と
おかぁしゃんは頑張るんです。
なかなかかわいいのは撮れませんけどね

あんにゃんさんは横浜でしたね
またいつか見てくださいね
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2011.11/21 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索