青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

できた!

バタバタのわけ

先月アップしたお話支援キルト ですが
もうすぐ横浜で開かれるキルトイベントで展示されることになりました。

キルト出版社から なかなかお返事が来ないので
半ば諦めて、のんびりしていたのですが
数日前に送ってくださいと連絡が来ました。

あらら、大変!
仕上げがまだでした。
指の怪我のために、生徒さんにたくさんお手伝いをして頂いたので
ほぼ出来上がってはいるのですが
まだまだ手を入れなくてはなりません。
そんなこんなで、またまた一夜漬けのような怒涛の日が・・・
どうしててもっと早くしとかないの?というのはいつものことでした。


さっきやっと展示用の棒通しとネームを裏に縫い付けて完成です。
出来立てほやほや
CIMG0547_convert_20111106190314.jpg

名付けて『 From Russia with Love 』 なんて、ね。

今 お写真を撮ったので、暗くてきれいではありませんが
明日発送して何とか間に合います。

パシフィコ横浜の展示ホールで10日~12日まで開かれている
キルトウイーク横浜での展示です。

きっとロシアの方からの温かい応援メッセージが見てくださる方の心に
届くことでしょう。

CIMG0230_convert_20111011220113.jpg
フランちゃんもお手伝いしたものね(使いまわしのお写真ですが・・・)



日本人は強いのです!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

頑張ったね!
どうなることかと思ってましたが
素晴らしい作品となっていて、
見るのが楽しみです
  • posted by teichan 
  • URL 
  • 2011.11/06 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わあ!! 素敵な作品が出来上がりましたね(*^^*)
温かい応援メッセージ きっと伝わりますよ!!
フランちゃんも お手伝いお疲れさまでした^^
  • posted by ユキんこ 
  • URL 
  • 2011.11/07 01:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そっかそっか~これだったのですね!
↓とんだ勘違い、失礼しました。
ぬくもりのあるキルトに、さらに思いのこもった
素敵な作品!!きっと人々の感動を呼ぶことでしょう。
お疲れさまでした。
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2011.11/07 06:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

完成おめでとうございます♪
素敵な友情のキルトですね^-^
多くの方に見ていただくのが楽しみです☆
Flanmamaさん、お疲れ様でした~。。
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2011.11/07 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆teichanさん
ご心配かけてすみません。
アレを知っていたら心配にもなりますよね。
でもご覧のとおり何とかなりました。
ありがとうございました



☆ユキんこさん
心はちゃんと伝えなくては、ね。
フランちゃんのお手伝いもあったことですし
いっぱい温かさがこめられています(^^;)



☆usainuさん
ほんとにアメリカ行きだったら楽しかったのにね。
背景にさりげな~くヒントを、なんて知恵はありませんでした
今度使ってみよう! 今度はあるのかな?

皆さんの温かい応援がいっぱい詰まったものですもの
ちゃんと完成させたくて頑張りましたよ



☆のん福レオのお母さんさん
世界中から応援を頂くことのできる私たちは幸せです。
でもまだまだ東北は
復興とはかなりかけ離れている状態だそうです。
これから冬に向かって寒さ対策も心配です。
手編みのセーターやマフラーを送る運動もあるそうです。
まだまだやることはいっぱいです。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2011.11/07 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索