青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

どっちが大事なの!

ちょっと寒くなってきたので
冬用ベッドを出したのですが まだ入りません。
まだそこまで寒くないということでしょうか

それともベッドだと忘れちゃった?

CIMG0331_convert_20111023115151.jpg

目の前においてあげてもこうやって見てるだけ。
何が気に入らないのでしょう
大好きなベッドだったはずなのに・・・

え?もしかしたら新しいのがほしいの・・って?

あの~、それは勘弁してほしいです。
この間買ったばかりのベッドも気に入らなかったし・・・
一度も入ってくれなかったよね  いやん





昨日は大阪までお出かけでした。
ある講習会に参加するためです
指がまだ少し不自由なので迷ったのですが
見ているだけでも勉強になるかと
雨の中出かけました

CIMG0394_convert_20111023114829.jpg

著作権のため、お顔も作品もちゃんとした画像は載せられないのですが
こんな感じの講習会でした。
ほかの方の手法を学ぶのもとても刺激になります。
楽しかった♪
でもそこでね、いっぱいお金を使っちゃったの

フランちゃんの新しいベッドは無理だと思う・・・ゴメンネ


 すっからか~ん
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村


Comment

 

ふふふ、きっとまだそこまで寒くないって事ですよ。
寒くなったら中に入って丸くなってるフランちゃんが思い浮かびます(笑)
指はまだ完治してないんですね。
それでも刺激を受けたのならバンバン針仕事をしたくなっちゃったのでは?
新しい手法を習うとワクワクしますよね~♪
フランちゃんは新しいモノを買ってもらわなくても、
家族みんなと一緒にいられたら十分幸せだと思ってますよ、きっと!
  • posted by ミカ姉 
  • URL 
  • 2011.10/23 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

この頃少し、涼しさにストップがかかってますよね
うちでも、まだベッドには入っていません

フランママさん、大阪まで来られてたのね
どの世界も色々新しい事を研究してどんどん世界を広げていくんですね

一度、奈良のならまちとか古い町並みの所で展示会なんかされませんか???
古い町並みと、キルト、きっと良く合うだろうなあ
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2011.10/23 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

猫さん的にはまだ寒くないのかもしれないですね^^
と言ってもこちらとは全然気候が違うんでしょうけどv-356
一度も使ってないベッドもあるなんて!
ある日突然使う日がくるかも?
…なーんて思ってると捨てられないんですよねえ。
私もスッカラカーン
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2011.10/24 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すっかり冬の風物詩となったベッド。
くたびれても、少々ボロになっても
きっとフランちゃんは文句を言わずに
使い続けてくれますよ♡
それにしても、今日も暑かったです…

新しい手法…それは楽しくて仕方ないでしょうね~
早くお手てが治って思いきり作品づくりができますように…
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2011.10/24 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/25 02:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんと!涼しくなりましたよね~
パソコンが壊れてしまって…
まだホットカーペット出す余裕がないですぅ~
flanmamaちゃんでも、まだまだ講習会を受けたりするんですか~?
手法って色々あるの??(^_^;)
ままま…何でも生涯!勉強でしょうか…?

フランちゃん!新しいふわふわベッド!買っていただきましょうよぉ~!(*^^)v
  • posted by テトママ 
  • URL 
  • 2011.10/25 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うふふ、自分のためにお金を使っちゃったのですね^-^
自己投資は大切ですよ~笑
フランちゃん、きっともう少し寒くなったら
思い出してくれますよ♪
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2011.10/25 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆ミカ姉さん
そうよね、このところ温かい日が続いてますもの。
でも、本音を言えば、猫ベッドに入らずに
私のベッドに入ってくれるほうがいいな
それは贅沢?



☆千さん
いろんな刺激を受けて
怠け心を払拭しようと・・・
ついつい楽は生活に溶け込んでしまいます
千様を見習わなければ・・・

古都に似合うキルトも作ってみたいです




☆まろんさん
この2,3日は特に暖かくて日中は半袖でもいいくらいです
先日、ふわふわのおニューベッドを衝動買いしたの
見向きもされません・・・




☆usainuさん
そろそろ新しいのを、と思って買ってみても
やっぱり気に入るとは限りませんね
だから余計に躊躇します。
でもきっと、また懲りずに買うんだろうな…

新しい手法じゃなくても
そういうところに出向くということ自体が刺激になるのです。
他の人ががんばっているのを見ると
私もがんばらなくちゃと思うのです



☆鍵コメさん
鍵コメさん、ありがとうございます。
そちらへ伺います



☆テトママさん
うちも!
1台が突然再起動を繰り返すようになっていろいろやってみたけれど、
初期化するしかないといわれて、やったけれど
やっぱりだめで修理に出しました。
2週間以上かかると覚悟してたけれど
マザーボードが悪くて取り替えましたって
4日で帰ってきました。
もちろん無料!
これはよくある故障なのじゃないかと怪しんでいます・・・

ほかの人の手法を見せてもらうのも勉強になります
この世界も日夜進歩してるのですよ。
私も刺激をもらって進化せねば!



☆のん福レオのお母さんさん
家族のために使うのならともかく
自分のためだけに使うお金ってちょっと後ろめたいです。
だからナイショね(^^;)

猫ベッドよりも私のベッドに入ってくれるほうが嬉しいわ
寒くなったら、ね♪
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2011.10/25 15:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索