FC2ブログ

青い目のふわふわ天使       ラグドールFlan+1

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ
Top Page ›  › 悲しいね
2013-02-08 (Fri) 10:30

悲しいね



ブログをしていて一番悲しいことは
お友達猫さんの悲しいお知らせです。

Youtubeでも人気のお散歩ねこちゃんのののちゃん
虹の橋へいってしまったのです。

悲しいという言葉はとても安っぽく感じてしまいますが
でもやっぱり悲しくて涙が止まりません。

腎臓を患っていたののちゃんの姿は、
コニィちゃんと重なり、胸が詰まります。

もう苦しまなくていいんだ…という気持ちと
それでも一緒にいたかったという気持ち。

私もコニィちゃんの時には、言葉には出しませんでしたが
一緒に連れて行ってほしいと切に願いました。

あれからもう8年・・・
今でもコニィちゃんは私の大切な特別です。

ののちゃんも永遠にkitocatママさんの心の中で生き続けることでしょう。

ののちゃん、ありがとう
大好きでした。 いっぱい笑顔を頂きました。
本当にありがとう・・・




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Last Modified : -0001-11-30

Comment







非公開コメント
自分の知り合い猫ちゃんが亡くなられると悲しいですよね。
ののちゃんのブログにおじゃましてきました。
ブログの記事や皆さんのコメントを読んで猫ブログで初めて涙がこぼれました。
天国に旅立たれたののちゃんもkitcatさんに愛されて幸せだと思います。
ののちゃんにご冥福申し上げます。
2013-02-08-18:47 ちくわ
[ 返信 ]
ののちゃんとは、ごく最近の短いお付き合いでしたが存じ上げていました。。
いつも公園の自然の中で、皆さんに可愛がってもらっていましたよね。。
新鮮なお魚をkitcatさんが一生懸命あげていたのに・・・
辛いお別れに言葉もありません。。
でもののちゃん、幸せニャンコでしたよね。。
2013-02-09-15:15 のん福レオのお母さん
[ 返信 * 編集 ]
ののちゃん、可愛い子だったのですね。
別れは避けられないものですがやっぱり悲しい。
知ってる子も、知らない子も、泣けて仕方がありません。
そしてこの悲しみは癒えることも慣れることもないんだな〜と
最近とみに思います。
それでも強く生きていかなきゃ、ですね。
ののちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2013-02-09-18:43 usainu
[ 返信 ]
☆皆様、ののちゃんへのお悔やみをありがとうございました。

本当にこれだけは慣れないですね。
いつでもどんな時でもお別れは悲しいです。

とってもとってもかわいい子でした。
たくさんの方たちから愛されていました。
幸せな猫生を送ったと心から信じることができます。
ありがとうの言葉が一番似合うような気がします。

自分も含めて、生きている《今》を大切にしなくちゃですね。

ありがとうございました。
2013-02-09-18:51 flanmama
[ 返信 ]